ジャにのちゃんねるが笑顔で「会いにきたよ!」『24時間テレビ45』ポスタービジュアル公開

TV 公開日:2022/07/27 5
この記事を
クリップ

8月27日(土)、28日(日)に日本テレビ系で放送の『24時間テレビ45』。本日、今年のポスタービジュアルが番組ホームページで解禁された。




デザインは今年のテーマ「会いたい!」から着想を受け、ジャにのちゃんねる(二宮和也中丸雄一山田涼介菊池風磨)と総合司会の羽鳥慎一水卜麻美が、家の窓の下から「会いにきたよ!行こう!」と、夏休みの思い出づくりに誘いにきているというもの。それぞれが夏休みらしいアイテムを手に持ち、笑顔で見上げる様子は楽しい夏休みがはじまるワクワク感を思い出させ、「緩く! 楽しく!!」がモットーの“ジャにのちゃんねる”らしいビジュアルとなっている、このポスターは随時、全国各所にて掲出開始予定。


さらに、今年はオンライン会議や授業など、リモートコミュニケ―ションの場で使える「24時間テレビ45」ポスターバーチャル背景のプレゼントも決定。


また「24時間テレビ」では、視聴者もインターネットから手軽にチャリティーに参加できる「キャッシュレス募金」を実施中。キャッシュレス募金に協力した方に向けて、メインパーソナリティーや出演者たちからのお礼の動画が届く「ありがとう動画」企画も展開中。ぜひこちらもチェックしていただきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。