松村沙友理、仰天発言とあざとかわいいポーズで上田晋也を翻弄

TV 公開日:2022/07/27 9
この記事を
クリップ

27日よる9時放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ)は、食へのこだわりが強い女子が大集合。いとうあさこ井上咲楽大久保佳代子、こいけろ。、重盛さと美高橋真麻西村知美松村沙友理餅田コシヒカリ若槻千夏が、理解できない食のこだわりに吠えまくる。



高橋真麻は、「ずっと写真を撮ってる人は嫌」とSNS時代のよくある光景に不満を漏らす。「大皿料理の時に「ちょっと待って」と写真を撮られると…こっちは温かいうちに食べたいのに。しかもネットで検索すればもっと上手な写真がいっぱいあるのに」。さらに、「本人はエスコートのつもりかもしれないけど…」と、独身時代に食事をした男性の迷惑な行動を明かす。そんな高橋は、ある店の「くるみパン」が大好きすぎて、毎日食べるため驚きの行動に…!


高橋とは対照的に「メニューは見なくていい派」の松村沙友理。「優柔不断なので全部決めて欲しい。ディズニーランドに行っても「ココでコレ食べよう」って全部アテンドされたい」と言いながらあざとかわいいポーズを見せると、MC上田晋也は「やめろ!」とツッコみながらもその仕草に魅了され…。その後も「出来立てを食べるのが苦手で、冷めてる方が何でも好き。カップ麺も、なんなら一晩置く」「ハマったらずっとそれだけでいい。2か月間毎日それだけを食べ続ける」など仰天発言とあざとかわいいポーズで、スタジオと上田の心をかき乱す。


松村同様、重盛さと美も「第1位しか食べたくない。1位だけでお腹いっぱいにしたい」と、“好きなものだけ食べ続ける派”。そのため、「食べたことないものが多い。31歳で初めて○○を食べました」と、30年間敬遠していた食べ物を明かすとスタジオ仰天。さらに、とある不安からお酒も避けてきたが、最近その不安が解消されてお酒が飲めることが分かると、今度は別の不安に悩まされることに…。いまだにお酒を1滴も飲んだことのない重盛が抱える不安とは? また、「塩が大好き」という重盛がポテトチップスの『うすしお味』に異を唱える!?


「私も塩が好き」と言う西村知美は、「塩分がちょうどいい」とオススメを紹介するが、まさかの塩にスタジオどん引き。また、「行列が好き。並んだら並んだだけウマさが増す」と並ぶことに価値を見いだす西村が、過去最高に並んだ時間とは?さらに、ファミレスや病院で呼ばれてもないのに○○しちゃう?元祖天然アイドルの不可解過ぎる行動連発でスタジオ大困惑。


このほか、餅田が「おしぼりでアートを作るヤツ」や「霜降り明星・粗品のツッコミをわが物顔でやる男」に吠えると、若槻は「「騙されたと思って食べてみて」というヤツ」に不満を。さらに、井上がイラっとする「「目玉焼きに何かける?」でマウントとるヤツ」とは?


そんな女たちを前に、開始早々から「疲労感えぐいんですけど」とダウン寸前のSPゲスト・かまいたち 濱家隆一。「女子の前では常にかっこつけて食べる」と、かっこいいと思う食べ方を披露するが、女たちから「ダサッ!」と笑われてしまい…。


「ポテトサラダに砂糖を致死量入れて食べるのが好き」と言うお笑い芸人兼ZIP!スタッフ・こいけろ。の背徳飯は、市販のフルーツサンドをアレンジした「カスタムフルーツサンド」や、カロリー増し増しの「カスタムじゃがりこ」。一方、「バターが主食」という餅田は、食べ始めたら止まらない超背徳の「無限ライス」や、自身の体温さえも利用して作る「チーズボール」を紹介する。さらに、いとうあさこが芸人仲間から教わった粋な背徳飯にスタジオ騒然。『上田と女が吠える夜』は今夜9時放送!お見逃しなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)