佐藤健の制服姿「ファンにはたまらない」「制服最高」謎解き第4弾に期待の声

TV 公開日:2022/07/26 19
この記事を
クリップ

俳優の佐藤健と親友の千鳥ノブがタッグを組む人気謎解き番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』の第4弾が、8月8日(月)よる9時からTBS系で放送される。制服姿の場面写真が到着した。




21日に第4弾の放送が発表されると、SNSでは「待ってました!」「放送日楽しみにしてます」と期待が声があふれた。2021年1月に第1弾、2021年8月に第2弾、2022年1月に第3弾が放送されており、ファンはシリーズ化され回を重ねていることを喜ぶとともに、そろそろ第4弾があるのでは?と発表を待っていた人もいたようだ。(過去の放送回3作品はTVer、TBS FREE、GYAO!、Yahoo!で無料配信中)


今回のテーマは「謎解き学園、真夏の実力テスト」。佐藤とノブが学園の生徒になり謎を解いていく。出演者は制服姿。


レアな制服姿を見られるとあって、「制服姿も見れるなんて幸せ」「制服姿も今から楽しみ」「ファンにはたまらない」「制服最高」などと、ビジュアル面でも楽しみにしている人が多いようだ。


謎解き学園で一緒に謎を解くゲストは6名。せいや霜降り明星)と西野七瀬は第2弾から連続出演中で、二人がMCを務めるParaviオリジナル「西野とせいやの!この謎の向こう側」の配信も決定している。せそして、長谷川雅紀錦鯉)、渋谷凪咲NMB48)、ジャニーズから有岡大貴Hey! Say! JUMP)、篠原梨菜TBSアナウンサーの4人が初登場。「なーちゃん!楽しみ!」「大ちゃん出るの楽しみ」「なぎちゃん出てるの観れるのうれしい」など、ゲスト陣に対しても期待の声が続々と寄せられている。さらに謎解き学園の教師として、松尾駿チョコレートプラネット)、近藤春菜ハリセンボン)も出演する。第4弾について、佐藤健は「今回は個人戦で戦うようなシステム」とコメントしていて、それぞれどんな活躍を見せるのか期待が高まる。


第4弾の第一報はこちら


▼これまでの内容は?(場面写真多数)


■『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』
8月8日(月)よる9:00~11:00

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)