伊藤沙莉&蛙亭イワクラ&ももクロあーりん、“何かと縁がある3人”がUSJを遊びつくす

TV 公開日:2022/07/27 8
この記事を
クリップ

きょう7月27日(水)の『ヒルナンデス!』で、俳優の伊藤沙莉蛙亭イワクラももいろクローバーZあーりんこと佐々木彩夏の3人が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくす。



『ヒルナンデス!』水曜レギュラーは、オードリー和牛阿佐ヶ谷姉妹井桁弘恵。今回は伊藤沙莉、イワクラ(蛙亭)、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)という仲良しの3人が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを100倍楽しみたいんデス!」と題して、USJを満喫する。伊藤沙莉はももいろクローバーZのミュージックビデオにも出演して、ももクロメンバーと親交が深く、イワクラとは「大好きな東京のお姉ちゃん」と公言するほど仲が良く、何かと縁がある3人。



恐竜と記念撮影ができる「ジュラシック・パーク」エリアでは、肉食恐竜・ラプトルや、トリケラトプスの親子など、次々に現れる恐竜を前に伊藤が大はしゃぎ。続いて、プテラノドンが観光客をさらって飛び回るシーンをイメージしたジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」に乗ることになった3人。37.8mの高さから急降下するコースターを間近に見て、わくわくする伊藤と、恐怖心全開のあーりん。そのあーりんの恐怖心を上回ったのか、極端に口数が減ったイワクラ…。はたして、3人の感想は。


ハリー・ポッター」のエリアでは、誰もが魔法を使えるアトラクションが。汽車の荷物カートにあるトランクを開ける魔法を教わった3人だったが、みごと上級者の魔法を繰り出した人もいれば、まったく魔法が出てこない人も…?


おすすめの写真スポットや、知ってたら何倍も楽しくなるミニ情報など、USJの「誰かに話したくなる!知識」も満載。


■『ヒルナンデス!』

毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)