中村倫也の美声がまさかの音程に…!?SMAPの名曲『セロリ』を熱唱も大苦戦

TV 公開日:2022/07/26 23
この記事を
クリップ

俳優の中村倫也が、今夜19時から放送の『バナナサンドSP』(TBS)にゲスト出演する。

同番組は、バナナマンサンドウィッチマンがMCとして初タッグを組み、4人が旬なゲストをとことん楽しませテンションを爆上げさせることで、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すトークバラエティ。


ミュージカル俳優の顔も持つ歌うま俳優・中村が好評企画・「ハモリ我慢カラオケ」で、SMAPの名曲『セロリ』&『ラヴ・イズ・オーヴァー』を熱唱。しかし強力ハモリ隊にまさかの大苦戦!?あの美声がまさかの音程に…!?




【関連】『石子と羽男』先が読めない…絶妙なバランスで翻弄、有村架純 中村倫也ら縦横無尽


さらに久しぶりのごちそうババ抜きで勝負する場面では、中村が謎の新罰カードの餌食に。「ツッコミを教わりたい」と中村が伊達にツッコミを学び、日村に「聞こえてんだよ!」とブチギレる場面も。


その他に、ブラックマヨネーズ小杉竜一かまいたちパンサー尾形貴弘が、MC陣と爆笑ゲーム対決。踊りながら噛みやすい言葉を言えるかゲームで一流芸人たちが噛みまくり&小杉のダンスを披露する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)