錦鯉 長谷川雅紀、憧れの元うたのおねえさん・茂森あゆみと『だんご3兄弟』披露

TV 公開日:2022/07/25 8
この記事を
クリップ

7月 25 日(月)夜9時から放送された「しゃべくり007」でゲスト出演した漫才協会軍団、ナイツおぼん・こぼんU字工事錦鯉カミナリ。番組では、こぼん師匠、ナイツ土屋、錦鯉長谷川、カミナリまなぶのそれぞれ“会いたい女性”をスタッフが総力上げてブッキングに挑戦した。



M-1優勝のご褒美企画で実施した、錦鯉長谷川の「売れたら会いたい憧れの女性」企画を漫才協会軍団が希望し企画が実現。

こぼん師匠の「初恋の女性」女優 松原智恵子、ナイツ土屋の「運命と思った女性」女優 シャドウ・リュウ。カミナリまなぶの「とにかく夢中になったアイドル」加護亜依、錦鯉長谷川の「おじさんの一目惚れ」KARAハン・スンヨン、「26 歳の一目惚れ」元うたのおねえさん 茂森あゆみの名前が続々と上がる中、スタジオには、加護亜依、松原智恵子、茂森あゆみが登場。さらに、前回の「会いたい憧れの女性」企画では実現できなかった、KARAのハン・スンヨンが海外からリモートで登場。これには長谷川も大興奮。




こぼん師匠が憧れ日活の全盛期を支えた大女優 松原智恵子の登場に師匠も赤面。名前入りサイン色紙を手に記念撮影。錦鯉長谷川憧れの元うたのおねえさん 茂森あゆみとは、カミナリまなぶ、U字工事益子、錦鯉長谷川とともに大ヒット曲『だんご3兄弟』を披露しスタジオは大盛り上がりとなった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)