『家庭教師のトラコ』中村蒼、エプロン姿の撮影オフショット公開

TV 公開日:2022/07/20 7
この記事を
クリップ

7月20日(水)スタートする女優の橋本愛が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『家庭教師のトラコ』(毎週水曜よる10時)に出演する俳優の中村蒼が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の役どころについて説明し、エプロン姿の撮影オフショットを公開した。



「家庭教師のトラコ!!」と題してブログを更新した中村。「お久しぶりです。いよいよ明日の22時から『家庭教師のトラコ』初回オンエアです!!」とお知らせし、「クランクインから1ヶ月近くが経ちついにです。撮影も順調に進んでおります」と報告。



続けて、自身の役どころについて「トラコの身の回りのお世話と仕事のサポートが福多の仕事。笑」「洗濯と料理が得意な男」「一家に一台欲しい!そんな男です笑」と説明し、洗濯機の前で撮影したエプロン姿の福多の姿を公開した。最後は「登場人物ひとりひとりにスポットライトが当たる作品ですのでお楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「お知らせありがとう」「楽しみ」「ぜひリアルタイムで観たい」「ドラマ楽しみ、撮影頑張って」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)