『有吉の壁』チョコプラ長田の“見事なパフォーマンス”に有吉弘行&佐藤栞里が思わず拍手

TV 公開日:2022/07/20 6
この記事を
クリップ

今夜7時放送の『有吉の壁』では、新企画「即興の壁を越えろ!ロケ大喜利ツアー」をお送りする。



<「即興の壁を越えろ!ロケ大喜利ツアー」>
東京スカイツリーの様々な場所を活かし、即興でお題に回答していく。お題は全部で3問。もっとも多くポイントを獲得した人が優勝となる。


【画像】場面カット


最初のお題「田舎から初めて東京に出てきた人とは?」では、場所を間違える人やスカイツリーを勘違いする人たちが続出する。緑のTシャツに緑の髪、被り物で現れた四千頭身後藤拓実。緑尽くしで現れた理由が明らかに。即興ユニットで相性抜群だったきつね・淡路とハナコ菊田竜大がまたもタッグを組んでネタを披露。果たして有吉弘行の判定は?


続いてのお題は「展望台にいそうなカップルとは?」ジャングルポケット斉藤慎二は、東京スカイツリー公式キャラクター・ソラカラちゃんとデート中。幸せそうだが、斉藤が意外な不満を口にする。インポッシブルはスカイツリーでタキシードとウエディングドレス姿のカップルに。二人の〝初めての共同作業″とは?


最後のお題は「スカイツリーの魅力を発信するYouTuberとは?」“農業YouTuber”に扮したのはシソンヌじろう。スカイツリーをレポート中の彼だが、フードコートやショップよりも意外なものに注目する。チョコレートプラネット長田庄平が扮するのは“ストリートボーリング系YouTuber”。見事なパフォーマンスに有吉&佐藤栞里からも思わず拍手が。


果たして最も多くのポイントを獲得し、優勝する壁芸人は誰なのか?『有吉の壁』は、今夜7時放送。




■『有吉の壁』
日本テレビ系 毎週水曜よる7時放送
《出演》
【MC】有吉弘行
【アシスタント】佐藤栞里
【出演者】
三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/インポッシブル、蛙亭、きつね、空気階段、どぶろっく、トム・ブラウン、錦鯉、野田ちゃん、ヒコロヒー、村上(マヂカルラブリー)、もう中学生、U字工事/とにかく明るい安村 ほか

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)