堀未央奈、好きな人と寝る時に「なるべく距離を置きたい」理由明かす

TV 公開日:2022/07/19 6
この記事を
クリップ

7月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』は「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」。オープニングでは、昨年末に離婚し、現在ひとり暮らしとなった安藤なつメイプル超合金)にさんまが「旦那さん素敵な人で。それがこうなってしまった」とガッカリ。続けて「渡辺(えり)さんも旦那さん素敵な方で。なんで別れるかな」と言うと、渡辺は「遠くで見たらいいわけですよ。さんまさんが一番わかってる」と手厳しく言い返す。



トークテーマ「このままずっと1人でもいいかも」と思った瞬間」では、薄幸納言)が、かつて同棲していた彼氏が買ってきたモノにブチギレ。さんまは「ロマンチックでええやないか」とフォローするも、薄は「幼稚園の年少さんにお母さんが買ってくるやつ」と呆れてしまう。トークの途中には、「好きな人と寝る時は別々がいい」という女性のほうが多いと判明しさんまはビックリ。「なるべく距離を置きたい」(堀未央奈)、「近寄らないでほしい」(あの)、「バスケどころじゃなくなる。いびきなんてかかれたら最悪」(高田真希)など、それぞれが理由を明かす。


ひとりがいい理由について島崎遥香は「人より何よりワンチャンが一番大切」と宣言。


さんまから「何を飼ってるの?」と聞かれるも、「非公表なんです」と回答を拒否。ほかのゲストたちからも「犬種は?」「色は?」など質問が相次ぐも、「非公表ですよ!」と一切答えようとしない。あのは「すごいしゃべる人や大きい声を出す人がストレス。1人で家にいるとそういう外敵から身を守れる」と明かし、“外敵”さんまから「なんで(御殿に)出てきたんや!」と大きい声でまくしたてられてしまう。また、トラウデン直美は母親が自分の家に泊まりに来ることにも気疲れてしてしまうと告白。中川絵美里は実家でも気を遣ってしまうなど、それぞれが“ひとり好き”の理由を語る。


女子バスケットボール銀メダリストの高田は「休日を邪魔されたくない」という理由でひとりがいいと告白。さんまから「恋愛は引退してからだ」と言われると、「引退してからやりたいことたくさんある」と、「バスケット普及のために土日に全国をまわる」という人生プランを発表する。


また、安藤とあのには、「夜中に真っ裸でやる」という共通の行為が発覚。本仮屋ユイカの、さんますらも「受け止めきれない」と驚く“ひとり病”も判明する。さらに、渡辺がひとりから脱却するため「結婚したい。王子様が現れるのを待ってる」と宣言する場面も。


■『踊る!さんま御殿!!』

2022年7月19日(火)20時00分~21時00分放送

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)