『新・信長公記』永瀬廉、 King & Prince メンバー緊急オーディション開催!?

TV 公開日:2022/07/16 6
この記事を
クリップ

2022 年 7 月期 日本テレビ系新日曜ドラマ『新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~』(しん・しんちょうこうき)。主人公・織田信⾧役には永瀬廉King & Prince)、クラスで唯一 武将じゃない女子高生で学級委員⾧も務める日下部みやび役には山田杏奈の出演が決定している。



さらに、西畑大吾なにわ男子)、三浦翔平満島真之介濱田岳小澤征悦らの出演も発表され、豪華な顔ぶれが 15 歳の戦国武将を演じる事に期待が高まっている。 そんな本作品の放送開始を前に、先日行われた制作発表会見の様子をまとめた SP 映像が YouTube にて緊急公開され( 日テレドラマ公式チャンネル)。


ドラマの見どころはもちろん、ここでしか聞けない初出しトーク盛りだくさんで大盛況に終わった会見の模様をほぼノーカットとなるおよそ 17 分の⾧尺で一挙公開。 会見に参加したのは永瀬廉、山田杏奈、西畑大吾、萩原利久犬飼貴丈、三浦翔平、満島真之介、小澤征悦の8名。


ドラマでは、緻密な頭脳戦、華麗なアクションで学園のてっぺんを目指す戦いを繰り広げるキャストたちだが、この日は一旦休戦して、和気あいあいとした雰囲気のもと会見が取り行われた。会見では、記者からの「もしこの中で1日だけグループに入って頂くとしたら?」という質問から、永瀬が King & Prince メンバーの緊急オーディションを開催する一幕も。さらに、永瀬と小澤は「れんちゃん、 ゆきちゃんと呼び合っている」とスタッフからのタレコミも飛び出し、永瀬は「マブダチなんで」と答えて、会場の笑いを誘う場面も。 


連日の撮影を通じて結束力を強めた豪華キャストたちが、撮影現場の雰囲気をそのまま持ってきたか のような記者会見は爆笑必至。24 日の初回放送を前にこの動画をチェックして、是非「推しの武将」を 見つけていただきたい。

©YTV

※本記事は掲載時点の情報です。