山田孝之、人一倍働く“社長”松本人志に愛があふれる『Air ワーク 採用管理』新CM放送

TV 公開日:2022/07/15 6
この記事を
クリップ

株式会社リクルートが運営する、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス『Air ワーク 採用管理』は、2022年7月19日(火)より松本人志山田孝之を起用したTVCMの第6弾の放送を開始する。



<CMのあらすじ>
人一倍働く松本社長を気遣う山田の優しさに、松本社長がほろり…
印刷室で検品作業をしている松本社長を見つけた山田。次に見かけたときには、応接室で客と名刺交換をしている。さらにデザイナーとポスターデザインの意見交換をしていたり、いたるところで松本社長を見かける。「あれ?松本社長、こんなところに」「ここにもいて」「こんなとこにもいる」と驚きを隠せない。さらには、車から荷下ろしまでしている松本社長を発見した山田は、慌てて駆け寄り手伝う。


【画像】CM場面カット 全部見る


2人で段ボール箱を運びながら「また分身の術ですか…」と気遣う山田。「ん~?またおかしなこと言うからに…」と笑いながら答える松本社長に「そろそろ人を増やさないとですね」とつぶやく山田。その言葉にしみじみと「せやなぁ」と松本社長は納得する。人一倍働く社長に、「松本社長は一人ですから…」と松本社長への愛があふれてしまう山田。その自分を気遣う温かい言葉に感動した松本社長は、うれしそうにほほ笑んでうなずくのだった。


人一倍働く松本社長に優しい声をかける山田と、そんな山田の優しさに“ほろり”ときている松本社長の表情に注目だ。



◼『Air ワーク 採用管理』CM「あちこち」篇(15秒/30秒)
2022年7月19日(火)よりTVオンエア開始。
7月15日(金)00:00 よりYouTubeでは、TVCMを視聴可能。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)