仲野太賀に「え~!」「やだ~!」と大ブーイング『上田と女が吠える夜』2時間SP放送

TV 公開日:2022/07/13 9
この記事を
クリップ

今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、夏の暑さも笑い飛ばす!大デトックス2時間スペシャル。女が吠える「夏しちゃってるヤツ」&「気づかい下手なヤツ」、さらに女性たちが実際に体験した“ある意味”怖い話を本格ドラマで届ける。




女が吠える「夏しちゃってるヤツ」

女性陣は相川七瀬新垣里沙王林大久保佳代子紺野ぶるま野々村友紀子ファーストサマーウイカまりゑMEGUMI、山田愛実(TEAM BANANA)。SPゲストに仲野太賀を迎え、夏に羽目を外しすぎた迷惑なヤツに吠える。


相川七瀬は、街の女性たちの「脚毛の処理をせずに短パンを履く男は不愉快」という意見を聞いて、「うちの息子たちも『脱毛の機械を買ってほしい』って言うんです。男の子は生えてていいんじゃない?って言ったら、『もうそういう時代じゃないから』って」と家庭内でのやりとりを明かす。また、「(SNSの投稿で)わざと胸の谷間をスタンプで隠すヤツがムカつく」という街の女性の声に、相川は「天然で見せる人の方が罪深いと思う」と持論を展開。さらに、全国ツアー中にひと夏の恋愛にいそしむスタッフがいることを明かすと、「最悪なのは、そのツアー中に…」相川が狼狽えた出来事とは。


王林は、「ねぶた祭りは青森の人たちがいろんな欲を爆発させる1週間。『ねぶた婚』という言葉もあるくらい」と、真夏の伝統行事がもたらす独特な高揚感を伝え、地元・青森をアピール。一方で、「私は夏になるとプライドが高くなる」「夏にアイスをすごいスピードで食べる人を見ると、“この人プライドないのかな?”って思っちゃう」と不可解な発言を連発してスタジオを大困惑させる。王林の言う“夏のプライド”とは一体!?さらに、夏になると現れるという『自分の風まで奪うヤツ』とは。


そんな中、「めっちゃたまってるんです」と、この日スタジオで一番吠えたのが野々村友紀子。ママの大変さが分かっていない夫に対して「片付けてくれ!」「冷やし中華はそんなに簡単じゃない!」と鬱憤を吐き出すと、『アテレコしてくるカメラマン』や『トップガンみたいな格好をしている女性カメラマン』、さらには『夏にダメージジーンズを履く女子』や『女性ファッション誌の着回しコーデ特集』まで…次から次へと斬り捨てて、MC上田晋也から「野々村2時間スペシャルか!」とツッコまれてしまう。


紺野ぶるまは、夏に沖縄旅行に出掛けた友人から「どうしても渡したいお土産がある」と言われ楽しみにしていたが、予想外のお土産を渡されて素直に喜ぶことができなかったエピソードを披露。また、「人生で20回以上、露出狂に遭っている」という紺野は、10代の頃、友達と一緒に露出狂を捕まえようとして、いつも遭遇する場所で「露出狂さ~ん!」と呼んでみたという。思いも寄らない結末とは。


ほかに、『恋愛に奔放なのを夏のせいにする女』や『夏でもホットを頼む女』を女性陣が一刀両断。SPゲストの仲野太賀も、言いたい放題の女性陣から「え~!」「やだ~!」と大ブーイングを浴びる羽目に。


【関連】『初恋の悪魔』第1話あらすじ公開、林遣都&仲野太賀 W主演のオリジナルドラマ


ほんとにあった“ある意味”怖い話!

大久保佳代子、大島由香里キンタロー。小春チャラン・ポ・ランタン)、杉本彩、ヒグチアイ、MEGUMI、矢沢心若槻千夏が、全員浴衣姿で登場。SPゲストに川島明麒麟)を迎え、女性陣が実体験した恋にまつわる恐怖話で盛り上がる。


大久保佳代子は、30代の頃、合コンでイケメン男性と知り合い、2人きりでの食事にこぎ着けたが、その男性の話が思った以上につまらなかあったと明かす。たまたま近所に住んでいた友人に、『全然盛り上がってないから、来てくんないかな』と助けを求めるメールを送ったところ、恐ろしい出来事が。さらに、「それ以来、BBQには行ってない」とトラウマになるほど怖かったという“恐怖のBBQ合コン”を再現ドラマで振り返る。


初登場のシンガーソングライター・ヒグチアイは、付き合っていた彼氏に浮気され、2人が結婚したことを浮気相手のSNSから突き止めたと言う。その執念に上田も思わず「杉下右京のやり方じゃねーか!」。さらに、復習も兼ねて元カレとのエピソードをかるたにしていることを明かすと、スタジオの女性陣が続々とかるたの読み札を思いつき、“元カレかるた”で盛り上がる! そんなヒグチの『ほんとにあったある意味怖い話』をドラマで再現、交際相手のウソを見破ったヒグチの恐ろしい手段とは。


チャラン・ポ・ランタン小春は「束縛っぽいのを引き当てちゃう」と彼氏の束縛に悩まされてきたという。「普通にご飯食べるよ、と言っても信じてもらえなくて、自分の左から右までのパノラマ写真を送らなきゃいけない」「彼氏の執着に我慢できず3回くらい夜逃げした」と明かす。そんな恋多き小春は20代の頃、付き合った彼氏が4人連続で○○だった…!ウソみたいなほんとの恐怖体験を本人出演のドラマで再現する。


さらに、これって老化?杉本彩と矢沢心のゾッとする行動や、マンションで降りる階を間違えて…大島由香里が遭遇した背筋も凍る恐怖体験、そして川島明が若手の頃に付き合っていた“ある意味怖い元カノ”にスタジオ騒然。


『女が吠える「気づかい下手なヤツ」』

いとうあさこ、大久保佳代子、大島美幸森三中)、CRAZY COCO、薄幸納言)、須田亜香里峯岸みなみ、若槻千夏、SPゲストにヒロミが登場。酒好きの薄幸は居酒屋の店員から「お土産にどうぞ」と言って渡されたあるモノに大困惑!大島美幸は頂き物の高級フルーツを包んでいた緩衝材に「これ考えたヤツ、家で開けたことあんのか!」と声を荒らげる。


さらに、「握手会とかで気づかい下手な女を見ると、『もっとうまくやれよ』って思っちゃう」という須田亜香里を、峯岸みなみが「アイドルとしての出世しか見てない気配りの仕方」とバッサリ斬り捨てると、元おニャン子・国生さゆりも須田に対してガチの駄目出し!? そしてSPゲストのヒロミが大先輩・明石家さんまの前で見せた意外な気づかいを明かす。


■『上田と女が吠える夜2時間SP』

今夜9時放送

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)