かまいたち山内にスタジオ騒然 高校時代に憧れの女性について書いた日記を大公開

TV 公開日:2022/07/11 14
この記事を
クリップ

7月11日(月)夜9時の『しゃべくり007』は、2時間スペシャル。ゲストにはSHELLYと、ダイアンかまいたちが登場する。



<SHELLY ブロック>
しゃべくり007のお見合い企画がきっかけで見事ゴールインを果たしたSHELLY。


出会いのきっかけになった当時の映像を独占公開するほか、パートナーのカメラマンとのお付き合い・事実婚までの経緯、さらに今の生活の様子をトーク。しゃべくりメンバーも大興奮。しゃべくり007でしか明かされない独占情報を語り尽くす。


<ダイアン&かまいたちブロック>
同じ時期に東京進出を果たしたダイアン&かまいたちが登場。大阪時代からの先輩後輩であるダイアンとかまいたち。2組の当時のお互いの印象については「ヤンキーと痛い奴のコンビ」だと思ったというダイアン・ユースケに対し、かまいたち濱家隆一は「怖い先輩コンビ」と返す。“細い絆”で結ばれた2組の絶妙な関係性のトークにスタジオは大盛り上がり。

【画像】かまいたち&ダイアン


また、大好評企画「クイズ!私のこと覚えてる?」を開催。ダイアンとかまいたちが過去に「奇跡の出会いを果たした女性」が登場し、女性達をちゃんと覚えているのかで対決する。『雑にサヨナラされた女性』や『一緒にお祭りに行った女性』が続々登場。さらに山内健司が高校時代に憧れの女性について書いたという日記を大公開。スタジオが騒然となった日記の中身とは一体?



■『しゃべくり007』2時間スペシャル
7月11日(月)よる9:00~10:54
【MC】ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル
【ゲスト】SHELLY/ダイアン&かまいたち

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)