なにわ男子 西畑大吾、観葉植物に大苦戦?パキラやサボテンの“眼力ジャッジメント”に挑戦

TV 公開日:2022/07/12 3
この記事を
クリップ

毎週火曜夜10時放送の『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』今夜の放送は、観葉植物をネットで20鉢以上買いまくったという高嶋ちさ子の持ち込み企画。「話題の観葉植物をイチから学ぶスペシャル」と題し、驚きの生態を持つ植物たちを一撃解明する。



ロケに参加したのは、高嶋ちさ子の大親友で「波佐見焼」に続いて2回目の登場となる亜希と、チョコレートプラネット松尾駿の3人。彼らが訪れたのは東京練馬区にある創業50年のオザキフラワーパーク。10万種もの植物を扱う都内最大級の園芸店だ。


スタジオでは、観葉植物パキラやサボテンの「眼力ジャッジメント」に、なにわ男子西畑大吾中山秀征ヒコロヒーが挑戦する。果たして、どっちが高い観葉植物なのか?しかし、20代の西畑には観葉植物はちょっと難しかったようで大苦戦。

【関連】『新・信長公記』King & Prince 永瀬廉、なにわ男子 西畑大吾らからバースデーサプライズ


ほかにも、観葉植物の手入れ方法など、ためになる情報が盛りだくさん。これを見れば、パキラやモンテスラなど、人気観葉植物の見抜き方が身につくはず。今夜10時放送。



■『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』
毎週火曜よる10時00分~11時00分
【出演者】
亀梨和也
高嶋ちさ子
チョコレートプラネット
滝菜月 日本テレビアナウンサー
【スタジオゲスト】
中山秀征、ヒコロヒー、西畑大吾(なにわ男子)
【VTRゲスト】
亜希

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)