川島海荷 “ドキッ”とした瞬間明かす、中田圭祐に「かっこいいな!って思った」

TV 公開日:2022/07/11 5
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐に“ドキッ”とした瞬間を明かした。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


この日、「メンズノンノの撮影にお邪魔しました」と題してブログを更新した川島は、絵文字を交えながら「メンズノンノの撮影に遊びにいっちゃった」と報告。「笑顔でお茶目なけいぴーしか見てなかったから、お仕事中のキリッとしたクールな顔を見てドキッとしました、、!」「改めて私の夫かっこいいな!って思った」とメロメロな様子でつづった。


続けて「「妻のうみです」って積極的に紹介してくれたり 後輩に自慢するように話したりしてくれるの、すごく照れるけど、大事にされてるなって思えて嬉しいな~」とも述べ、満面笑みでバッグハグする中田とハグされてハニカミ笑顔をみせる川島のラブラブすぎる2ショットとともに「もっと自慢の妻になれるように精進します!笑」とコメント。


最後は「今回6話の未公開シーンがアベマプレミアムで公開中らしいです!!」「佐野夫婦と嘘発見器でゲームして、私がけいぴーに怒っちゃったり、、、?」とお知らせし、「本当に楽しい時間だったので、是非皆さんにも見てほしいです!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)