『テッパチ!』ヤンチャな町田啓太の成長に期待、黒髪短髪&肉体美にSNS騒然

TV 公開日:2022/07/12 21
この記事を
クリップ

町田啓太が主演する熱血自衛隊ドラマ『テッパチ!』の初回が7月6日に放送された。今回、町田が演じるのは、ヤンチャな肉体派男子の国生宙。1話は、その日暮らしの宙が仕事をクビになり、住んでたアパートも家賃停滞で追い出され、寮完備の三食飯つきの自衛隊訓練生になるという流れ。町田といえば、今年公開された映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』で赤楚衛二とのイチャイチャした姿を覚えている人もいるだろう。そんな町田が、どんな破天荒っぷりを見せてくれるのか。



※以下第1話ネタバレあり

冒頭に出てきた宙は工事現場で働くお兄ちゃん。土方ファッションで前髪を後ろでたばね、無精ひげをはやした町田の姿は、とっても新鮮。たばこをくわえながら、給料袋をもらった宙は「あざ~っす」とニッコリ。だけどね、顔がキレイ過ぎるのよ。こんなお兄ちゃんが工事現場で働いていたら、話題になりそうだもの。パチンコ屋でも足を組んで、店員さんに「全然出ね~よ」とからむやんちゃっぷり。リーチがかかると「こいこいこいこい…!」と目を見開いた姿が超ドアップ。う~ん、やっぱり美麗。演出陣さま、ありがとうございますっ!



そんな宙は、ひょんなことから同窓会に出席した後、ケンカに巻き込まれてしまう。そこで出会ったのが、荒井竜次(佐藤寛太)。どうしても『HiGH&LOW』を思い出してしまうが、まったくイメージが違う。いきなり宙を殴る竜次をつかまえ、宙は缶を加えたまた、頭突きをボカッ。2人のアクションシーンは、さすがキレッキレ。


陸上自衛隊の教育隊中隊長をしている八女(北村一輝)に誘われ、いやいやながらも採用試験を受け、陸上自衛隊の候補生になった宙。入隊し、寮に入る寸前、現れた宙は見事な黒髪短髪。イケメン過ぎてキュンキュンがとまらない。SNSでも「ロン毛もいいけど短髪黒髪が良い良すぎる結婚しよ」「短髪やばすぎる」「まっちーはチャラ男系も短髪も何でも似合うね!」など騒然となった。

1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 21件)