イケメン議員×秘書のタブーな関係、 “大人のキス”にドキドキが止まらない

TV 公開日:2022/07/15 18
この記事を
クリップ

シリーズ累計2.2億回再生を突破した大人気シリーズ『キス×kiss×キス』の最新作、『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』の第3話が、7月8日(金)22時よりdTVで独占配信がスタートした。


本作は赤羽流河、植村颯太、山本涼介ら次世代を担う若手俳優陣をキャストに迎え、“実生活ではスキャンダルになる設定”をテーマに全12話のエピソードで構成されている。誰もが一度は妄想したことがあるかもしれない、ちょっとスキャンダラスでドキドキするキスのシチュエーション。そんなシチュエーションの数々が、自然な俳優たちの演技、物語を彩るBGM、そして美しい映像によって、物語を盛り上げ、奥深いものとなっている。もしかすると、リアルにこんなことが近くて起きているかもしれない…!?とワクワクと同時にドキっとさせられるストーリー仕立てになっている。




第3話はイケメン議員と秘書が登場する。議員は翌朝早朝に飛行機で移動する予定があり、秘書は議員に翌朝迎えに行くか、それとも移動に備えてホテルに泊まるかの選択肢を提示する。すると議員は誰かに電話をかけ、「明日飛行機が早いから、今日はホテルに泊まる事になったよ」と連絡を入れている。議員が秘書から部屋の鍵を受け取ると、ふいに手がアップになったカットが差し込まれ、議員の左手の薬指には光る指輪が…。どうやら議員は既婚者のようである…。


そして場面は移り、ホテルの部屋の中へ。議員は「こっち来たら?」と自分が座るソファーの横に秘書を呼び寄せ、突然キス…!「いけません!」と拒絶する秘書を抱き寄せるが、その時タイミングが良く議員の妻から着信が…。


「止めましょう、先生」とこれ以上の触れ合いを断ろうとする秘書に「君は止められる?」と議員は優しい口調で説き伏せ、鳴りやまぬ妻からの着信をBGMに2人は深い関係へ…紳士的な議員の顔と、秘書と二人っきりになるとちょい悪な顔を見せるギャップにドキドキしてしまう、スキャンダラスな関係が描かれている第3話。


第1話、第2話のドキドキとはまた違う、議員と秘書の大人な関係を楽しんでいただきたい。


公式サイトはこちらから▼

https://bit.ly/3y9VSDz(外部サイト)



【配信概要】

■タイトル:『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』

■出演:赤羽流河、植村颯太、小南光司、仲野温、町井祥真、山本涼介/青木志穏、朝井瞳子、神嶋里花、柳美稀山本栞(50音順)

■配信日:2022年7月1日(金) 22:00~ 以降毎週金曜日更新

※初回のみ2話一挙配信(1話無料)

■主題歌:「Viva La 恋心」(東京女子流

■脚本:内平未央

■監督:森田亮、畑山創、小菅規照

■制作プロダクション:ROBOT

■制作:エイベックス・ピクチャーズ

■製作著作:エイベックス通信放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)