本仮屋ユイカ「片恋ロスが怖い!(笑)」平岡祐太“八角さん”との行く末は?

TV 公開日:2022/07/04 1
この記事を
クリップ

TOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)の月曜ドラマ『片恋グルメ日記2』が、7月11日(月)についに最終話を迎える。



放送に先立ち、注目のあらすじと場面写が先行公開された。本仮屋ユイカ演じるコロと、平岡祐太演じる八角さんの“ムズきゅん”な恋路がついに完結。


オンライン対談イベントで思いがけずにりんご先生(藤田玲)の相手役を務めることになってしまったコロは、仕事も恋もどん詰まりの二重苦状態に……。果たしてコロの運命やいかに。また、主演の本仮屋ユイカと、平岡祐太から最終話の見どころコメントが届いた。


<本仮屋ユイカ コメント>

片恋グルメ日記2』ついに最終回です。自分自身の深いところまで潜り、それを表現すること、挑戦し続けることを伸び伸びさせてもらった作品のパート2、その最終回。私にとってとても思い入れの強い作品なので、感慨深さもひとしおです。このコメントを書いている今も胸いっぱいです。

ここまでの『片恋グルメ日記2』はいかがでしたか?オリジナルストーリーから飛び出したキャラクターたちの奮闘を楽しくご覧頂けていたら幸いです。コロと八角さんの恋を応援し続けて下さった皆さまが、見終わった後、笑顔満開になるラストでありますように。私も早く見たい!でも、片恋ロスが怖い!(笑)ぜひご期待ください!


<平岡祐太 コメント>

『片恋グルメ日記2』が、ついに最終回です。大阪転勤になり遠距離恋愛になってしまったコロちゃんと八角さんですが、すれ違ってばかりだった二人の行く末は…。これまでイケメンと幾度となく妄想が繰り広げられ、オンエアを見ながら嫉妬していた八角さん?いえ、僕ですが、最終回は…二人に結ばれてほしい。そう願っています。

今作でも個性的なキャストの皆さんのお芝居に目が釘付けでした。ハードスケジュールでの撮影でしたが、キャスト・スタッフの方々とパート2を撮り終えることができて、とても感謝しています。最後まで楽しんで見て頂けると嬉しいです。



【最終話 「恋するフルーツパフェ」 あらすじ】

コロ(本仮屋ユイカ)は、担当する漫画家・りんご先生(藤田玲)の読者向けオンラインイベントで急遽対談相手を務めることになってしまった。今まで人前で対談した経験などない上、八角さん(平岡祐太)との恋愛はうまくいっておらず、仕事に恋愛にまさに二重苦の状態。八角さんや星勇気(兵頭功海)、高倉(伊島空)らが見守る中で、りんご先生との対談イベントが始まる。台本の通り進行していくコロとそれを見守るりんご先生。りんご先生にある質問を投げかけると……。


■『片恋グルメ日記2』最終話

7月11日(月) 22:00~22:30<TOKYO MX1>

©アキヤマ香/双葉社 ©TOKYO MX

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)