川島海荷を「120点」と称賛、中田圭祐がお互いのほっぺをつかんだ真顔2ショット公開

TV 公開日:2022/06/27 2
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が25・26日、それぞれアメーバオフィシャルブログを更新。お互いに“夫として”、“妻として”の何点なのかを明かした。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


25日、川島は「あと25点!笑」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「妻として、夫として お互いに今何点かな?という深い話をしました」と切り出すと、中田へ「75点」と伝えた川島は「75点って言ったのは、今不満があるとかではなくて これから夫としての家庭的なけいぴーも見たいなっていう期待」だと説明した。最後は、中田とハニカミ笑顔の川島の密着ショットともに「料理とか、家事のできる旦那さんになってくれると嬉しいな!笑 うみ」とつづった。


また翌日、中田は「自慢の妻」と題してブログを更新し「うみちゃんは本当に優しくてたくさん笑ってくれて、ご飯も美味しくてしっかり者」「120点の自慢の妻です!」と称賛。お互いのほっぺをつかんだ真顔2ショットともに「僕は75点らしいけど!悔しい」とコメントした。最後は「家事も仕事も頑張って、いつかうみちゃんに120点の夫だよって 言ってもらえるように頑張るぞ!」「引っ張れるかっこいい男目指します。けいぴー」と意気込みをあらたに、ブログを締めくくった。


これらの投稿にファンからは「イケメンさんと美人さん発見」「2人の仲が深まるといいですね!」「海ちゃん、賢い!!」「けいぴ優しいから努力はしてくれそう」「上手に素敵な旦那さんに成長させてあげよう」「海ちゃんの家事をサポートしてあげてほしいな」や、「いつも楽しみにしています!」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)