Snow Man向井康二、無茶振りでキレキレダンス披露!?MCでわちゃわちゃ

TV 公開日:2022/06/25 7
この記事を
クリップ

長谷川忍シソンヌ)、ヒコロヒー向井康二Snow Man)がMCを務める『世界のお店にツッコみたい!』(テレビ東京(関東ローカル))が6月25日(土)昼12時55分から放送される。



この番組は、世界の思わずツッコみたくなるお店をタイ、南アフリカ、フランスの3カ国で調査。現地に住む日本人に街頭インタビューで調査をしてもらい、見つけたお店にリモート参加の芸人ディレクターとタッグを組んで潜入した。芸人ディレクターは田渕章裕(インディアンス)、鬼越トマホーク伊藤俊介オズワルド)の3組。


番組MCは、プライベートでも仲のいい長谷川忍(シソンヌ)、ヒコロヒー、向井康二(Snow Man)の3名。オープニングトークが盛り上がりすぎて収録が押してしまうハプニングも…。


スタジオではMCの3人が韓国と中継をして実際に芸人ディレクターを体験。仲良し3人がわちゃわちゃとツッコむ!お店だけでなく、芸人ディレクターやキャラの濃い現地リポーターへのツッコミにもご注目。さらに、Snow Man向井康二は、仲良しのシソンヌ長谷川からの無茶振りで、ジャニーズの名に恥じないキレキレダンスを披露!?お見逃しなく。


<MC 収録を終えてコメント>

ヒコロヒー:面白かったね。

長谷川  :こんなこと正直言っちゃいけないけど、あんまり頭使わないで喋った。

向井   :確かに。

ヒコロヒー:それを楽しんでいただければなと。

向井   :家にいる感覚で喋ってましたね。

ヒコロヒー:全員自分の好感度とか気にせず思ったことパンっと言えてたから。そういう部分を楽しんでいただきたいかなと。

向井   :わいわいした番組で、旅行に行きたくなりましたね。

長・ヒ  :なった!

向井   :行った気分にもなりましたけど。

長・ヒ  :なるね!

長谷川  :(母親がタイ人である向井に)やっぱりタイは案内していただけるとのことで?

向井   :レギュラーになったらタイ行きますからね!

ヒコロヒー:心強い!

長谷川  :タイは屋台のシーンがあるんですけど、ほとんど何にも見れないで終わる。

向井   :速い速い!って…時間があればいっぱいできるんですけど。

長谷川  :お店だけじゃなく、リポーターや芸人もツッコみどころ満載で!

ヒコロヒー:インサートも少なかったですね。あとは向井さんの見所が…。

長谷川  :ありますね。

向井   :本当にワイワイした番組になってますので。

長谷川  :楽しかったので、ぜひとも皆さんに楽しんでいただきたいと思います!


<テレビ東京制作局 町田拓哉(企画・演出)コメント>

シソンヌの長谷川さん、ヒコロヒーさん、Snow Manの向井さん、プライベートでも仲の良い3人だからこその雰囲気が味わえる楽しい番組です。海外旅行に行きづらいこの時代、肩の力を抜いて笑いながら世界を見られる番組だと思います。テレビへの出演経験のない一般の方とのロケなので、画質の悪さやロケ慣れしていないリアルな雰囲気もお楽しみいただければと思います!土曜日のお昼にぜひご家族でご覧いただきたいです!


【関連】Snow Man向井康二、宮舘涼太から演技絶賛され感謝の土下座


■「世界のお店にツッコみたい!」
2022年6月25日(土)12時55分~14時23分
テレビ東京(関東ローカル)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)