BALLISTIK BOYZ 8月から活動拠点をタイに、決意表明に田中圭&千葉雄大が後押し

TV 公開日:2022/06/24 6
この記事を
クリップ

BALLISTIK BOYZ from EXILETRIBEが、6日24日(金)放送の音楽番組『MUSIC BLOOD』(日本テレビ、23時00分~)に出演した。同番組は、毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く。


トークではメンバーの特技を披露することに始まり、8月から半年間活動の拠点をタイに移すことになった背景に至るまで、深堀りした。さらにライヴでは新曲『ラストダンスに BYE BYE』と、敬愛する EXILE の名曲『I Wish For You』を披露。ここではオンエアに入りきらなかったシーンも含めて、収録の裏側の一部をリポートする。




BALLISTIK BOYZは2019年にLDHよりデビューした、7人組のダンス&ボーカルグループ。8月から半年間、活動拠点をタイに移し、世界進出を目指して本格始動するいま注目のグループ。メンバーは日髙竜太加納嘉将海沼流星深堀未来奥田力也松井利樹砂田将宏の7名。


今回のゲストがタイで活動することを発表しているグループということで、田中圭からタイのイメージについて訊かれ「人が優しい、食べ物が本当に美味しい…」と印象をあげる千葉雄大。これを受けて「MUSIC BLOOD」でも、今後タイでロケとかあるかもよ(笑)!?」という田中の煽りに「え、本当に〜(笑)!?」とのっかる千葉。いつもなら反応する現場スタッフだが、この時だけは見事に沈黙した。


お互いにあいさつを済ませると、メンバーの砂田と深堀と奥田は英語が堪能であるということで、まずは3人で英会話をしてもらうことに。終了後田中が、3人で何を話していたのか尋ねると、砂田が「千葉さんの服装を見ながら第一印象について語っていました。未来に”千葉さんの好きな食べ物は何だと思う?”って訊いたら、”甘めの服装だからイチゴが好きそう”とか」。すると千葉が「Who do you think you are?(何さまのつもり)!?」と、唯一(?笑)知っていた口語で反応。これにはメンバーも大笑いだった。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)