綾野剛、横浜流星らからダメ出し!? スタッフや共演者にイジられる意外な一面も

TV 公開日:2022/06/24 2
この記事を
クリップ

俳優の綾野剛が、24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に登場。3度目のゲスト出演となる。



6月26日(日)にスタートする日曜劇場『オールドルーキー』で主演を務める綾野剛。現在撮影中の『オールドルーキー』では元サッカー日本代表選手役を演じている。サッカーの試合シーンでは、実際に日本代表選手として活躍した元代表選手との撮影秘話が語られる。


【関連】綾野剛、泣き叫ぶ姿から幸せな笑顔まで 幅広い演技で魅せる『オールドルーキー』第1話



さらに、これまで様々な役柄を演じてきた綾野のオンオフの切り替え方、役作りのための過酷な体重管理など綾野が今どのように芝居へと向き合っているか、気持ちの変化なども明かされていく。


MCの藤ヶ谷太輔は話題の映画やドラマでタッグを組む、藤井道人監督と俳優・横浜流星を取材。藤井監督が“この2人絶対合う”と横浜を出会わせたことや、男3人でクリスマスを過ごした事が語られ、さらには2人から綾野の舞台挨拶でのスピーチにダメ出しが!?

綾野剛&横浜流星出演、藤井道人監督作品はこちら


一方、MCの笑福亭鶴瓶は映画『怒り』で共演した妻夫木聡を取材。同性愛者のパートナーという難しい役作りのために、共同生活を実践し出かけるときは手を繋いでいた事などお互いが愛おしい存在であることが語られる。


藤ヶ谷は綾野が天才と絶賛するカメラマン今村圭佑さんにも取材。今村さんは、「綾野との撮影はまるでスポーツのよう」とその緊張感漂う現場を絶賛。その一方で食事に行ったときには、撮影スタッフみんなの焼き肉を焼くなどの世話好きな一面も明かされる。


そんな今村さんを「普段からイジってくる」と、話す綾野。スタッフや共演者からイジられる!?という綾野の意外な一面が語られる。他にも俳優第二章、俳優を続けていくことで迷いや不安が生じていた時に、支えになってくれた仲間たちに出会えたことへの感謝を綾野が語る。


■『A-Studio+』
6月24日(金)午後11:00~午後11:30

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)