川島海荷のウエディングドレス姿公開、中田圭祐「やっぱりすごく綺麗だな」

TV 公開日:2022/06/20 4
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が18、19日、それぞれアメーバオフィシャルブログを更新。お互いの“好きなところ”を明かした。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


新居で結婚生活を始めた“けいぴー”と“うみ”。18日、中田は「うみちゃんの好きなところ」と題してブログを更新すると「やっぱりすごく綺麗だな」と初めて会った日に東京駅をバックに撮影した川島のウエディングドレス姿を公開。


続けて、自宅でにらめっこ対決した時のことや夜のお散歩に出かけた時のことを「うみちゃん睨めっこ弱すぎじゃない?笑」「でも二回目面白くて普通に笑っちゃったよ」「ハグ緊張したなー、、」と思い出しながら、「笑顔が可愛くてたくさん笑ってくれるところ。安心感があるところ。照れ屋なところ」「改めて、愛おしいなと感じました。けいぴー」と川島の“好きなところ”・“愛おしいところ”についてコメントした。


翌日には、「いつもありがとう」と川島がブログを更新。「一緒にいると笑いが絶えなくて、本当に毎日があっという間でびっくり、、!」と切り出しながら、川島も「公園でハグしながら伝えてくれた気持ちが本当に嬉しくてずっと大事にしてる」と中田からの愛の告白を幸せそうに振り返った。


最後は「私も優しくてお茶目なけいぴーが好きです」と告白し、「恥ずかしいからこっそり」「いつかのスカイツリーけいぴーも載せちゃお!笑」「これからもたくさん笑わせてね うみ」と中田へメッセージを送りながら、タキシード姿でスカイツリーポーズをしている中田のお茶目な写真で、ブログを締めくくった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)