ウェディングドレス姿も、滝藤賢一&広瀬アリス『探偵が早すぎる』本物の黒幕登場

TV 公開日:2022/06/16 6
この記事を
クリップ

読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜よる11時59分から絶賛放送中、滝藤賢一広瀬アリスW主演『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』。ほんの些細な違和感やミスを察知し未然に殺人計画を防いでしまう、“早すぎる探偵”こと千曲川光(滝藤賢一)。千曲川の活躍によりSeason1で父の遺産5兆円を相続した十川一華(広瀬アリス)だったが、Season2となる本作『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』では別の財閥の遺産2000億円も相続することになり、その一族の人間からまたも命を狙われることに…。千曲川により一華の命を狙う一族を一網打尽にしたはずだったが、一華は再び何者かに命を狙われることに‥!?



第9話では、宗介(萩原利久)と大谷(塩野瑛久)の二人に揺れる一華だったが、ついに、一華と宗介が結ばれることに。二人の新生活の準備を進める中、一華はまだ、誰かに命を狙われているようで、、、ついに、最終回、本物の黒幕が登場する…。そして、最終回には光石研も登場し、ストーリーは、クライマックスへ――


最終回では、広瀬アリスが凛々しいウェディングドレス姿を披露。そして、滝藤賢一の個性すぎるファッションも、水野美紀の家政婦の姿も、とうとう見納め。『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』最終回は、今夜11時59分。


【最終回 あらすじ】

想いが通じ合った一華(広瀬アリス)と宗介(萩原利久)が結婚。千曲川(滝藤賢一)は秋菜(宮崎美子)から報酬を受け取り、海外へ旅立つことに。橋田(水野美紀)は、母親のように一華の幸せを願うのだった。結婚式を挙げた一華の前に、千曲川が現れる。千曲川と一華は、お互いに万感の思いで別れを告げる。

一華は、宗介との新生活のために準備を進める。しかし帰宅途中の一華が工事現場を通りかかると、上から鉄パイプが落ちてくる!?まだ誰かが一華の命を狙っているようだった…。そんな中、一華と宗介の結婚披露パーティーが美津山家の別荘で開催される。その最中、一華は絶体絶命の危機に見舞われ――!?



■『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』

2022年4月クール 毎週木曜日23時59分~24時54分

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)