『マイファミリー』最終回にトリンドル玲奈 朝日奈央 福田麻貴出演、どんな役で登場!?

TV 公開日:2022/06/12 4
この記事を
クリップ

二宮和也主演の日曜劇場『マイファミリー』(日曜よる9時)が12日、いよいよ最終回を迎える。脚本家・黒岩勉がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。ついに、この日の放送で全ての真相が明らかに・・・。


その最終回に、トリンドル玲奈朝日奈央福田麻貴3時のヒロイン)の3人がゲスト出演することが決定。どんな場面にどんな役で登場するかは、放送を見てのお楽しみ。誘拐事件の全貌とともに、ぜひ推理しながら楽しんでいただきたい。


トリンドルは金曜ドラマ『黒の女教師』(2012年)で女優デビューし、火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(2016年)や金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(2018年)などTBSのドラマに多数出演。2015年公開の主演映画『リアル鬼ごっこ』では第19回ファンタジア国際映画祭の最優秀女優賞を受賞。モデルやタレントとしても活躍している。


朝日はモデルデビュー後、アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして約8年間活動。現在は、MBS『朝日奈央のキラめきスポーツ ~キラスポ~』でMCも務め、ジャンルを超えてマルチに活躍。TBSのドラマに出演するのは本作が初めてとなる。


福田は人気お笑いトリオ・3時のヒロインのリーダー。3時のヒロインは『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(NTV)で優勝しブレイク、バラエティや情報番組を中心に引っ張りだこに。そんな中、福田は日曜劇場『危険なビーナス』(2020年)で連続ドラマに初挑戦。ミステリアスな看護師役を好演し、新たな一面を見せた。


そんなお茶の間に楽しさと華やかさを届ける3人が最終回のゲスト。ということは、ハッピーな最終回になりそうな予感・・・? 彼女らが出演するシーンで、登場人物たちのこれまでにない一面が見られるかも!?


3カ月間、ノンストップで走り続けた日曜劇場『マイファミリー』。ずっと警察の介入なしで犯人に立ち向かって来た主人公・鳴沢温人が、最後はどうやって見えない敵に挑むのか? そして、ラストに待ち受ける真実とは? 全キャスト、スタッフが一丸となってお届けする渾身の最終回に、どうぞご期待いただきたい。


©TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)