ゆず×中居正広『金スマ』でサシ飲み、酔った勢いで本音ぶっちゃけまくり

TV 公開日:2022/06/10 4
この記事を
クリップ

MC・中居正広が、芸能人の本音や素顔に迫る“深掘りバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜よる8時57分から)。



今夜10日の放送は、「ゆず×中居正広  初のサシ飲みSP」をお送りする。デビュー25周年を迎えたゆずと  中居が、3人だけの飲み会を開催。


お酒が進むと…酔った勢いで本音をぶっちゃけまくり!?これまで語られなかった超貴重な初出しトーク満載でお届けする。


デビュー25周年を迎えた今もなお、日本の音楽シーンを牽引するゆず。そんな2人が、酒を片手に中居と、これまで語ることのなかった様々な思い出を振り返る。


注目は、「ボッコボコにされた」という超大物アーティストとの衝撃の出会い。当時放送された音楽番組『クリスマスの約束』の貴重映像も織り交ぜながらお届けする。


さらに、デビュー25周年の今だから語れる衝撃発言も。北川が「ホント嫌だった」と語る、大ヒットメジャーデビュー曲『夏色』の制作秘話が明らかに!中居も驚きの初出しトークが次々飛び出す。


また、小学校からの幼馴染だというゆずの2人が共に歩んできた軌跡を振り返りながら、互いを語り合う場面も。そこから飛び出す弱音、葛藤、本音…そして、まさかのカミングアウトまで…!


アイドルとして第一線を走り続ける中居も交えて繰り広げる、熱いアーティスト談義にも注目だ。


また、VTRでは、ゆずをよく知るいきものがかり水野良樹シソンヌ長谷川忍も登場。


“飲み会”だからこそ語れる真剣トークから爆笑シーンまで、超貴重なエピソードが盛りだくさんの「ゆず×中居正広  初のサシ飲みSP」をお見逃しなく。


さらに今回は特別企画として、都内某所に中居とゆずのほろ酔い巨大写真広告が出現中。ファンの間では聖地として知られるあの街にも!?見つけたら「#金スマポスター」をつけてSNSでシェアしよう。


■『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

毎週金曜 よる8:57~10:00

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)