伊野尾慧、知念侑李らとともに4時間のグルメ番組収録 試食ナシで「お腹が空きました」

TV 公開日:2022/06/09 4
この記事を
クリップ

毎週木曜夜6時25分から放送中の『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』。6月16日(木)の3.5時間スペシャルにHey! Say! JUMPから知念侑李伊野尾慧、そして河北麻友子のゲスト出演が決定した。



どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん、ということで…全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願い。その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』。


「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えること間違いなし。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCの吉村崇平成ノブシコブシ)。さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演する本作は各回で豪華なゲストを迎えてお送りしているが、このたび、6月16日の3.5時間スペシャル放送回の出演者が知念侑李(Hey! Say! JUMP)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、河北麻友子に決定。収録直後の全員からのコメントを紹介する。


およそ4時間にのぼる収録を終えた直後のゲスト3人に、感想をインタビュー。ソファーを勧めるも、長丁場を座りっぱなしで挑んだ3人は立っている方が楽なようで、異例の立ったまま実施の和気あいあいとした取材になった。


<知念侑李(Hey! Say! JUMP)>
これだけ沢山美味しそうなものを見た後の出演者の食事も見たいですね(笑)。みんな何食べるんだろうなと!ちなみに自分も地方に泊まりで何泊か行くような時にタクシー運転手さんに聞いてみたことはあります。VTRが面白くてつい見入っちゃうと思いますが、3時間半長いので、ずっと座りっぱなしじゃなくて体を動かしながら見た方がいいかなと僕は感じました!(笑)


<伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)>
普通、グルメ番組に出ると何品か出てきて試食できるんですけど、何にも出てこなくてお腹が空きました…この後何食べようかなって悩んでいます(笑)。3時間半特番の長丁場な収録に参加するのは久々で新鮮でした。運転手の方々が魅力的で日本各地の美味しいものももちろん出てきますけれども、運転手さんの食リポがすごく上手で注目です!


<河北麻友子>
長い収録でしたが、皆さんと楽しく乗り越えられました!グルメは全部のお店をメモしたいなと思うくらい、全部おいしそうでした。あと地方とかだとどこのお店に入るべきかわからないので、今後機会があればタクシー運転手さんに聞いてみたいなと思いました!3時間半、かなり盛り沢山ですが最後までちゃんと美味しそうなものが出てくるので、ぜひ楽しみにして欲しいなと思います!あと運転手さが面白い人ばかりなのでそこも見どころです!



「伊野尾慧」の記事をもっと見る→

「知念侑李」の記事をもっと見る→



■『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』
【放送日時】毎週木曜夜6時25分~7時58分 ※6/16は6時25分から3.5時間スペシャル
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【配信】全国どこからでもTVerでリアルタイムに視聴可能
【出演】
《運転手》吉村崇(平成ノブシコブシ)
《乗客》3時のヒロイン
《6/16放送回ゲスト》知念侑李(Hey! Say! JUMP) 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 河北麻友子

(C)テレビ東京

※本記事は掲載時点の情報です。