“Yogibo愛用者”指原莉乃 実践したことのない新しい使い方が良すぎて「富豪じゃん」

TV 公開日:2022/06/10 6
この記事を
クリップ

快適すぎて動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」を運営している株式会社ウェブシャークは、Yogibo愛用者である指原莉乃が出演する新CM3本を、2022年6月10日(金)より全国にて放映開始する。



新CMは、4月29日(金)に公開された第一弾のCMと同じく台本なしの作品となっている。指原が実践しているYogiboの大胆な使い方など、Yogiboと過ごすリアルな日常に注目だ。


<指原莉乃、自宅での大胆なYogiboの使い方を伝授!>
新CM『指原莉乃 with Yogibo 背徳感』篇(30秒)では、指原がプライベートで実践しているYogiboの使い方を披露する。Yogibo愛用者2年目と公言している指原。質問とYogiboのみ用意された現場で、指原自身の言葉がそのまま反映されたインタビュー形式のCMが完成した。


Yogiboが自宅にある日常で指原が思うこととは?快適すぎて思わず出てしまったコメントにも注目してほしい。また、今回は30秒篇に加え、指原が今まで体験したことのないYogiboの新しい使い方を模索する様子を収めた15秒篇も2本公開されるため、あわせて楽しんでみては。


<『指原莉乃 with Yogibo 富豪』篇(15秒)>
指原がいつも自宅で使っているYogibo Maxが用意された空間で、指原が今まで実践したことない新しい使い方を体験する。自身と同じぐらいの高さがあるYogiboを縦にして座る指原。良すぎるあまり思わず「すごくいい、富豪じゃん」とのコメントで締めくくる。


<『指原莉乃 with Yogibo 勝ち組』篇(15秒)>
贅沢にYogibo MaxとYogibo Supportが用意された空間で、指原がYogiboの快適な使い方を模索する。「どうやって使うんだ?」と戸惑いながらも楽しそうに2つのYogiboを組み合わせる指原。「勝ち組!」といかに快適かが伝わってくるようなコメントで締めくくる。



▼『指原莉乃 with Yogibo 背徳感』篇(15秒 / 30秒)


▼『指原莉乃 with Yogibo 富豪』篇(15秒)


▼『指原莉乃 with Yogibo 勝ち組』篇(15秒)



■Yogibo新CM
【放送開始日】2022年6月10日(金)
【放送地域】全国
【出演】指原莉乃

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ