ニューヨーク嶋佐和也、グラドル くりえみに体臭絶賛されるも「あんまうれしくねえな」

TV 公開日:2022/06/08 5
この記事を
クリップ

「ABEMA SPECIALチャンネル」において、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#31が、6月7日(火)夜11時から放送された。



“SNSのフェチ天使”くりえみがニューヨーク・嶋佐の体臭を絶賛「エルメスっぽい匂いと加齢臭」
「この2人は苦労の匂いがしました」、くりえみが明かした囲碁将棋の匂いにスタジオ爆笑

6月7日(火)の放送では、お笑いコンビ・囲碁将棋とグラビアアイドル・くりえみがスタジオゲストに登場。番組冒頭では、SNS上でフェチ感たっぷりの画像を投稿することから、“SNSのフェチ天使”と呼ばれているというくりえみが、「男性の首筋あたりって、その人の体臭が一番ついているんですよ。その人の体臭で好きかどうかを判断するところがあります」と、匂いフェチな一面があると告白。そこで、ニューヨークの嶋佐和也屋敷裕政、囲碁将棋の文田大介根建太一の男性4人の匂いを嗅いで、誰の匂いが一番いいか、くりえみにその場で決めてもらうことに。まず、嶋佐の匂いを嗅いだくりえみは「あ、なるほど。すごい人間性が分かる」と意味深な発言を残し、続いて、屋敷、文田、根建と、全員の匂いを嗅ぎ終えた。


そして、屋敷から「“この人彼氏にしたい”って匂いありました?」と尋ねられたくりえみは「ありました」と即答。そこでくりえみに選ばれたのは嶋佐で、名前を呼ばれた嶋佐は「よっしゃ!よっしゃ!」と大喜び。くりえみは「いきすぎてない、上品な、ちょっとエルメスっぽい匂いがするんですよ」と嶋佐の匂いを説明した。“エルメス”というワードが出てきたことに嶋佐は一瞬嬉しそうな表情を浮かべたが、くりえみが「年齢も重ねている加齢臭っぽいのもある」と付け加えると、「あんまうれしくねえな」と苦笑した。

【画像】場面カット


そんな嶋佐は「ちょっといいボディーソープを使ってるんですよ。エルメスみたいなやつ。香水の匂いがするボディソープ使ってて。それで今日体洗って来た」と明かし、屋敷は「お前、そんなボディーソープ使ってんの!?」と驚きつつも爆笑した。また、嶋佐の匂いについて、くりえみは「年齢と上品さとのバランスがすごく良い」と評価し、加齢臭についても「私は大好きです」と続けた。そんな中、囲碁将棋については、「この2人は苦労の匂いがしました」と語ったくりえみ。くりえみの予想外なコメントに、スタジオは爆笑となった。


また、本放送では恋人間で起こるピンチの瞬間をスマートに脱出する方法を学ぶ企画「スマート脱出王 燃え盛る怒りの炎編」を実施。“燃え盛る怒りの炎編”と題した今回は、これまで数々のピンチからスマートに脱出してきた“恋愛界のスーパー消防士”ことモデル・山之内ジャンを講師に迎え、女性を怒らせてしまったとき、燃え盛る怒りの炎をいかにスマートに鎮火できるか、ニューヨークと囲碁将棋が挑戦した。挑戦者たちは、一人ずつイライラMAX状態の女性と対峙し、挑戦者たちの対応に女性の怒りが収まらなければ“大炎上”となり失敗、怒りが静まれば“鎮火”として成功となる。


最初のシチュエーションは、洗濯物を畳んでおくと言っておきながら、それをしていなかった彼氏に対して彼女が怒っているという設定。同棲中の部屋で彼氏役の挑戦者が帰宅するところからスタートしたが…。トップバッターを飾った文田は、相手の怒りを逆撫でする言動を連発し、さらに険悪なムードに。続けて挑んだ根建も、はじめはおどけていたものの最後には「ごめんごめん」と謝り倒すという展開に。そんな2人を見兼ねた山之内が、女性の怒りを鎮火する極意“風林火山”を伝授。果たして、男性陣驚愕のその内容とは?“風林火山”を肝に銘じ、新たなシチュエーションに挑んだ嶋佐が、まさかの“鎮火”大成功?気になる本放送の模様は、放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能だ。


さらに、「浮気がバレた…?」という絶体絶命のシチュエーションで“鎮火”に挑んだ、屋敷の挑戦は「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」にて公開中。こちらもぜひ、楽しんでみては。

【画像】「スマート脱出王」場面カット




■ABEMAレギュラー番組『ニューヨーク恋愛市場』番組概要
【#31放送日時】6月7日(火)夜11時~夜11時45分

【次回#32 放送日時】6月14日(火)夜11時~深夜0時00分
【放送チャンネル】ABEMA SPECIAL

(C)AbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)