大島麻衣&森咲智美、“肩ぶん回し”で明かす容赦ない衝撃事実に坂上忍も戦々恐々

TV 公開日:2022/06/07 5
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、6月8日(水)夜11時30分より、坂上忍がMCを務める『デマ投稿を許さない』の#6を放送する。


『デマ投稿を許さない』は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして、「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく番組。


6月8日(水)放送の#6には、AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣と、グラビアアイドル森咲智美が登場。“アイドル界&グラドル界のデマ”をテーマにお送りする今回。芸能界の恋愛事情など“ぶっちゃけトーク”で昨今話題を集める大島は「今日は肩まわしてOKって聞いてるんで」と意気込み、早速坂上を圧倒。一方、Instagramで「#これがこう」のハッシュタグとともに投稿する写真が注目を集め、500万人超のフォロワーを抱える森咲は「何回かアカウントの警告は受けてるんです」と明かし、スタジオをざわつかせる。


番組では、そんな“攻めすぎている2人”とともに、アイドルやグラビアアイドルにまつわるデマの真相を徹底解剖。港区界隈で囁かれる芸能人斡旋業者の闇や女性芸能人の名前が載っているというとあるリストなど、さまざまな噂の真相が続々と明らかに。


そのほか、実際に2人のもとに送られてくるSNSのDM(ダイレクトメッセージ)を使った怪しいお誘いや芸能人のパパ活事情にも触れ、大島は「普通に友人」と語る暴露系YouTuberの素顔についても語る。そんな2人から次々飛び出る衝撃の告白に、坂上は「今日大きなモノを抱えてしまった」と戦々恐々…?デマ投稿の真相は、6月8日(水)夜11時30分からの放送だ。



■『デマ投稿を許さない』番組概要

#6放送日時:2022年6月8日(水)夜11時30分~夜12時

毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

出演者:坂上忍(MC)、大島麻衣、森咲智美(ゲスト)


(C)AbemaTV, Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。