山田涼介“占いが好きすぎる女たち”が出会ったトンデモ占いに頭抱える「本当に分からない」

TV 公開日:2022/06/08 4
この記事を
クリップ

今夜6月8日9時放送の『上田と女が吠える夜』は、女が吠える「占いが好きすぎるヤツ」。いとうあさこ大久保佳代子神部美咲、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、中村仁美バービーほのか、松本薫、本仮屋リイナ、若槻千夏が、占いを信じる?信じない?で大激論。女たちの理解不能な行動にSPゲスト・山田涼介Hey! Say! JUMP)も大困惑。さらに、ゲッターズ飯田、守護霊の見える芸人パシンペロンはやぶさが登場し、スタジオメンバーの素顔を暴く。



<女が吠える「占いが好きすぎるヤツ」>
20代の頃は占いにどハマりしていたと言う若槻千夏は、「なんなら占いで結婚を決めた」と、夫との出会いから結婚までの驚きのエピソードを告白する。また、有名な占い師に見てもらおうと2時間以上も並んだが、その占い師のある行動を目撃してしまい…「こんなヤツに占われたくない!」と幻滅。人気占い師のセコすぎる行動とは…?さらに、一粒万倍日に“あること”をする女たちに「一粒万倍日に失礼!」と吠える。


【画像】番組場面カットを見る


元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナは、「占いに頼らないと決められない。毎日お世話になってます」とまで言う超肯定派。なんと局アナを辞めた理由も占いだと明かす。しかし、「結婚も占いで決めた」とプロポーズまでのいきさつを明かすと…「都合が良い占い師を選んでるだけだよね?」「占い信じてないんじゃない?」と総ツッコミを受けてしまう。さらに、「自分で自分を占うこともできる」と言う本仮屋が、愛用しているオラクルカードでスタジオメンバーの今後を占う。「予想外の結果が次々飛び出し、女たちも大困惑?


占い肯定派のほのかは、「占い師さんの言うことは絶対。彼氏も占い師に決めてもらう。お付き合いしていても占い師に“やめた方がいい”と言われたら、ゴメンナサイする」と発言してスタジオを驚かせる。さらに、以前共演した島田秀平の占いのスゴさを熱弁するが…「そんな非科学的なことで左右されるのは絶対にイヤ!」と占いを全く信じていない中村仁美からことごとく否定されてしまい…?


そんなほのかを「それで生きていけるんだったら割と簡単な人生だな」とバッサリ斬り捨てる否定派の神部美咲は、「占い師に1時間使うなら、若槻さんに1分だけもらって話した方がよっぽどいい」と、事務所の先輩・若槻の方を崇拝している様子。ところが、「若槻さんみたいになりたい」と願う神部の今後を本仮屋がオラクルカードで占うと…衝撃の結果に若槻がブチギレ?さらに、同じく否定派のいとうあさこと大久保佳代子も、全然当たらなかった占いに吠えまくる。


このほか、占い肯定派からは、松本薫の「風を感じて、大地とつながる」という理解不能な占いや、セントチヒロ・チッチが頼りにしている『黒魔術を解いてくれる占い師』、バービーが出会った『前世を書き換えてくれる占い師』など、令和のトンデモ占いが続々。SPゲストの山田涼介も「本当に分からない…」と頭を抱えてしまう事態に。

【関連】山田涼介、渡邊圭祐のBTSダンスにダメ出し「ハプニング映像」


<2022年運勢占い>
ゲッターズ飯田がスタジオに登場し、女たちの2022年下半期の運勢を占う。大久保佳代子の恋愛運になぜかスタジオ爆笑。BiSHセントチヒロ・チッチはあることでめちゃくちゃ有名になる?驚きの運勢に女たちも大興奮。そして占いを信じる人も信じない人も必聴。ゲッターズ飯田が語る占いの真意とは…?さらに、守護霊が見えるというスピリチュアル占い芸人・パシンペロンはやぶさが、スタジオメンバーの守護霊を鑑定。守護霊はシフト制?謎の衝撃発言にスタジオ騒然。


『上田と女が吠える夜』は、今夜9時放送。



■『上田と女が吠える夜』
今夜9時放送
【MC】上田晋也
【出演】大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏
【SPゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【女性ゲスト(五十音順)】神部美咲、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、中村仁美、バービー、ほのか、松本薫、本仮屋リイナ
【コーナーゲスト】ゲッターズ飯田、シンペロンはやぶさ

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)