上野樹里 田中圭 磯村勇斗、それぞれの決断は…?告白ラッシュの『じぞ恋』第8話

TV 公開日:2022/06/07 9
この記事を
クリップ

上野樹里が主演を務める『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』 の第8話が今夜22時よりTBSで放送される。


ついに交際をスタートさせた杏花(上野樹里)と晴太(田中圭)。ヨガスタジオの開業を目指す杏花とシングルファザーの晴太の交際は「結婚したいと思ったら気にせず言ってください。終わりにしましょう」と晴太が言うように、“結婚を前提としない”という条件付きでスタートした。杏花の務めるヨガスタジオのオーナーであるヴァネッサ(柚希礼音)も「結婚を前提にせぇへん!?それってどういう男なん!?」とツッコんでいたように、一般的に「それって…?」と思う条件かもしれないが、出会いから付き合うまでの2人の築いてきた関係や、杏花・晴太がそれぞれ大切にしているものを想うと、二人が関係を持続させていくには最良の選択なのでは…。そんな気にさせられる第7話であった。


【写真】デートをする杏花(上野樹里)と晴太(田中圭)(『じぞ恋』第7話より)



そして今晩放送の第8話。告白ラッシュが…!?と告知されている通り、既に公開されている予告映像では杏花、晴太、颯(磯村勇斗)それぞれが“告白”をするシーンが公開されている。“結婚を前提にしない”付き合いを始めた杏花と晴太だったが、予告編の最後には杏花が「結婚を前提にお付き合いしてもらいませんか」と告げており、晴太との関係の変化を予感させる内容に期待が高まる。




さらに、沢田家から出ていってしまった颯。沢田家を出た後、単身海外に渡っていたようだが、ラストシーンでスーツ姿で登場。ホテルのラウンジで「この度マレーシアに開業するワーケーションホテルの支配人を務める不破颯です」と自己紹介。まさかの肩書での再登場に視聴者を大いに驚かせた。そんな颯も、予告編では杏花にひざまずき、「俺はいつだって杏花ちゃんが一番だから」と告げる場面があり、こちらの告白にも期待と注目が集まっている。

「気になる展開が多くて待ちきれない!」そんな声で溢れている『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』第8話は、今夜22時からTBSで放送。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 21件)