『CDTVライブ!ライブ!』3時間SP ゆず、LE SSERAFIMら第1弾出演者発表

TV 公開日:2022/06/06 5
この記事を
クリップ

6月20日(月)に3時間スペシャルで放送されるTBSの音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』の第1弾出演者が発表となった。


デビュー25周年を迎えたゆずが、『CDTVライブ!ライブ!』の大人気企画であるフェス企画の第7弾として「ゆずフェス」を開催。『夏色』『虹』『タッタ』などなど歴代のヒット曲が目白押しの、25周年に相応しいノンストップのラインアップとなっている。また、本番組のフェス企画ならではの演出で、一夜限りのスペシャルステージを実現する。



BTS を世界的アーティストに育て上げたプロデューサー&スタッフが手掛け、デビュー前から話題沸騰中の HYBE 初のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が、メンバーが作詞に参加したことでも注目の『Blue Flame』をフルサイズで日本のテレビ初披露。前回、日本の音楽番組初登場で披露したデビュー曲『FEARLESS』のパフォーマンスとはまた違う、彼女たちの魅力溢れるステージに期待していただきたい。



そして、かねてより親交があった2組のアーティストによる夢のコラボ MONGOL800×WANIMA。ライブやイベントで共演したことはあったが、楽曲を共同制作したのは今回が初となる。『CDTVライブ!ライブ!』のステージでしか見られない、こだわりの演出による『愛彌々』をお楽しみに。

さらに、マカロニえんぴつは、自動車メーカーのCMソングとして書き下ろされた楽曲『たましいの居場所』をフルサイズで披露。珠玉の軽快なポップロックソングとなっている。



※本記事は掲載時点の情報です。