川島海荷、中田圭祐と“二歳差夫婦”に 結婚生活に密着『私たち結婚しました』出演決定

TV 公開日:2022/06/04 5
この記事を
クリップ

モデルの中田圭祐と女優の川島海荷が、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』に、夫婦として出演することが発表された。本日同番組内で発表され、俳優・佐野岳と女優・島崎遥香のペアに続き2組目の夫婦として出演する。


本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子をお届けする。シーズン2では、「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。






この度、新シーズンで結婚生活を送る夫婦として、俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷のペアが出演。指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など、実際の新婚生活さながらの経験を期間限定で行う。男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルで俳優としても活躍中の中田は、「まさか自分が結婚生活!?正直、実感が湧きませんでした。最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました」と出演決定時の驚きと期待感を語った。中田より2歳年上で今年28歳を迎えた川島は「自分もそんな歳になったのかと…びっくりしました。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」と今後への意気込みを寄せている。


結婚生活を送るもう1組の夫婦として、俳優・佐野岳と女優・島崎遥香のペアの出演も決定。MCとして、シーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみも登場し、スタジオで夫婦の様子を見守る。また、今回も人気漫画家・東村アキコが監修する「ラブミッション」によって、理想の夫婦像を追求していく。


【関連】島崎遥香、佐野岳とのラブラブハートポーズ公開「結婚生活を見られるのなんか恥ずかしい」



さらに、新シーズン放送開始を記念し、6月4日(土)10時から6月5日(日)10時まで、本番組のシーズン2を全話無料配信。2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花のペアが登場。シーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破した。



中田圭祐 コメント

お話を頂いた時は本当にビックリしました。まさか自分が結婚生活!?僕で大丈夫かな。正直、実感が湧きませんでした。モキュメンタリー番組の出演が初めてなのでドキドキでした。でも出演する事が決まってからは一つ覚悟というか、最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました。本当に自分も仕上がりがどうなっているのか想像もできないので、観てくださる皆さんと同じ気持ちで放送を楽しみにしています。作品ファンの方も、初めて観てくださる方も、2人がもし結婚したらこんな感じなのかな?と、2人で楽しく過ごした日々をどうかあたたかく見守って頂きながら、楽しんでもらえたら幸いです。


川島海荷 コメント

自分もそんな歳になったのかと…びっくりしました。ただ普段の私を知ってもらうチャンスなのかなとも思ったので、やらせていただくことにしました。相手の方と、どんな生活を送ることができるのか楽しみです!私生活をのぞかれる感じで、すこし恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で見てもらえたら嬉しいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!


(C)AbemaTV, Inc.


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)