Snow Manメンバーからも愛されるラウール“奢らせセンス”対決で岡野陽一に挑む

TV 公開日:2022/06/04 2
この記事を
クリップ

TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。明日6月5日(日)の放送は、先週に続き南海キャンディーズ山里亮太率いる“世渡り上手芸人”をゲストに迎え、「Snow Man vs 世渡り上手芸人Man 日常生活で起こるアレ!対応センスある~Manはどっち? 後半」をお送りする。



Snow Manと山里率いる芸人軍団が日常にありそうなワンシーンでの“対応センス”を競い、その道に精通している人物に審査をしてもらう対決企画の後半戦。


前回の放送では4つのセンス対決が行われ、宮舘涼太vs 3時のヒロイン福田麻貴の「カラオケの選曲センス」対決では、感謝を交えつつ替え歌を歌い上げた福田が勝利。目黒蓮vs錦鯉長谷川雅紀の「タクシーまで見送られたときの去り際のセンス」対決では、“ブレーキランプ”を使った演出をした目黒が見事勝利。向井康二vsもう中学生の演技対決となった「5分遅刻したけどしてないようにみせるセンス」対決では、審査員をほめまくった向井が勝利。そして深澤辰哉vs山里の「ちょっとウザめな先輩から絡まれた時のシチュエーション」対決では、山里が持ち前のユーモアと抜群の対応力で勝利を手にした。一進一退の対決となった前半戦は、Snow Manと芸人チームがそれぞれ2勝2敗の引き分けに…。


明日の放送では、火花散る戦いがついに決着。「自動販売機で気持ちよくジュースをおごってもらうセンス」対決では、Snow Manの最年少・ラウールが「奢らせたら右に出るものはいない!」という岡野陽一に挑む。「10代だから可愛いんですよ」(佐久間大介)とメンバーからも愛されるラウールは、どんなセンスを見せるのか?さらに岩本照vs納言薄幸の「電車で席をスマートに譲るときのセンス」対決では、薄幸の衝撃行動に一同驚愕…。そんな中、岩本は持ち前の筋力を生かして応戦?


そのほか渡辺翔太阿部亮平vsジェラードンアタック西本かみちぃによる「結婚式のおめでとうコメント」、佐久間vs錦鯉・渡辺隆の「カフェでのアイドリングトーク」と、後半もそれぞれのセンスが爆発し大混戦両者。両者負けられない戦い…波乱の対決の行方は…?


果たして“キッツイ罰ゲーム”を受けるのはどちらのチームなのか?両チームのプライドを懸けた戦いに注目だ。



■『それSnow Manにやらせて下さい』
【放送日時】毎週日曜午後1:00~1:30※一部地域をのぞく
【出演者】
Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)
【スタジオゲスト】
山里亮太(南海キャンディーズ)
錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)
もう中学生
岡野陽一
薄幸(納言)
ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)
福田麻貴(3時のヒロイン)

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)