FANTASTICS 佐藤大樹、可愛すぎるオフショット公開『理想ノカレシ』で謎の青年演じる

TV 公開日:2022/06/03 11
この記事を
クリップ

TBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」2作目となる女優でモデルの大政絢が主演を務める『理想ノカレシ』(TBSほか 毎週火曜深夜0時58分~※一部地域を除く)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。出演するEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



本作は、「TBS連ドラ・シナリオ大賞」第4回大賞受賞者の渡邉真子が原作、第5回の入選者である木村涼子が脚本を担当。2人の若手女性脚本家がタッグを組み、アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら…という夢のような恋愛模様を描いたオリジナル脚本。頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場・・・だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも!?仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る、疲れた心がキュンとなる“王子様育成”ラブストーリー。佐藤は、大政絢演じる主人公・優芽子の高校時代の初恋の人・神宮寺望と、望とうり二つの謎の青年の一人二役に初挑戦する。


この日、「大きな日傘を両手で」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#理想ノカレシオフショ」と切り出し、「『#理想ノカレシ』第1話は#TVer 無料見逃し配信中」「無料で観られるので、オススメや拡散お願いします」とお知らせ。続いて「#佐藤大樹さん演じる謎の青年」「日差しが強い日の撮影」とつづり、大きな日傘を両手で持った佐藤のオフショットを公開した。


この投稿にファンから「癒やされる~」「可愛すぎる」「両手で傘を持ってる姿がこんなに可愛いなんて…あざといぞ(笑)」「両手持ち可愛いよぉ」「柄の部分の「BY HEART」もかわいい」「えっ!?待って!?かわいーー」「かわいすぎて無理…」や、「キュンキュンしすぎてずっと騒いじゃってます(笑)」「大樹くんの笑顔の破壊力、、、凄まじい(笑)」「拡散します」などの声が寄せられている。



■『理想ノカレシ』第2話

6月7日(火)深夜1時00分放送予定

精神状態ボロボロの最中に現れた謎めいた青年(佐藤大樹)に、「私を愛して」と思わず呟いてしまう優芽子(大政絢)。勢いで青年を部屋に連れ込んでしまったが、我に返った優芽子は慌てふためき冗談だと言ってその場を乗り切ろうとする...

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)