佐野岳&島崎遥香の“結婚生活”スタート、高橋みなみも「見てて緊張しました」

TV 公開日:2022/06/03 3
この記事を
クリップ

2022年6月3日(金)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の初回が、1時間スペシャルで放送される。




本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子を届ける。


新シーズンには、俳優・佐野岳と女優・島崎遥香のペアが出演。MCにはお笑いコンビ・千鳥ノブと俳優の三浦翔平、さらにシーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが登場し、スタジオで結婚生活を見守る。また、今回も人気漫画家・東村アキコが監修する「ラブミッション」によって、理想の夫婦像を追求していく。


記念すべき初回放送では、佐野と島崎が夫婦としての結婚生活を開始した。神社で対面を果たした2人は、早速「ラブミッション」のお題に沿って、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言。スタジオで見守るノブから「神様もびっくりするで」とツッコミが入った佐野の宣言とは。


その後、デートとしてキックボクシング体験へ。「運動は…人生でしたことがない(笑)」と語る島崎は、キックボクシングに初挑戦。佐野は、自分にのみ与えられたある「ラブミッション」のもと、島崎を楽しませるため体験中にさまざまなチャレンジをして奮闘するも、結果は作戦失敗に…!?スポーツ万能な佐野と、普段運動をしない島崎の、真反対な夫婦だからこそのハプニングや距離の縮め方に注目だ。


AKB48メンバーで島崎の先輩にあたる高橋は、「ぱるるは“塩対応”な印象もあるので、見てて緊張しましたね」と、予想できない今後の展開に期待感を表した。佐野と島崎による、初々しい距離感から始まる結婚生活初日の様子は、6月3日(金)23時からの初回放送で見られる。また、2組目の有名芸能人カップルも、初回放送内で発表予定。


新シーズン放送開始を記念し、6月4日(土)10時から6月5日(日)10時まで、本番組のシーズン2を全話無料配信。2021年に放送したシーズン1には、野村周平さとうほなみ白洲迅堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花のペアが登場。この度、全話無料配信を行うシーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破。「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。(※2)「ABEMA」がお届けする『私たち結婚しました 3』にも、期待が高まる。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組です。※2:「ABEMA」で配信したオリジナル恋愛番組のうち、20歳から34歳の女性の総視聴者数をもとに算出。



■『私たち結婚しました 3』

初回放送日時:2022年6月3日(金)23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜夜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

(C)AbemaTV, Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。