浜辺美波「もう一回いいですか?」試行錯誤しながらピアノに挑戦

TV 公開日:2022/06/03 8
この記事を
クリップ

株式会社メニコンは、浜辺美波が出演する新TVCM「Miru『ハッピー音符』」篇を、2022年6月3日(金)より全国で放映する。


今回の「Miru『ハッピー音符』」篇では、浜辺美波がMiruの妖精としてお店に登場。「コンタクトならMiru♪」と軽やかに歌いながら、ピアノを演奏するシーンでCMが始まる。


軽やかなメロディーと共に、ところどころ登場するハッピー音符が、Miruの妖精である浜辺と共にユーザーのコンタクトに対する不安を払拭していく。

「この子にちゃんとお手入れできる?」「私にピッタリなコンタクトって何だろう?」と、コンタクトレンズ選びに対して悩みや不安を感じている親子や女子高校生をMiruのお店へと導き、自分に合ったコンタクトを見つける姿をそっと見守りながら、コンタクトデビューを温かく応援。ピアノに挑戦する浜辺の可愛らしい姿や、小さくなって初めてのコンタクト選びをやさしく見届ける演技に注目だ。

CM楽曲には昨年、メルスプラン20周年特別施策Webドラマ「ニューワールドメイカーズ」に出演し、ドラマを通じて実際に歌手デビューをしたシンガーソングライターainoの「みる」を起用。ショップのMiruを印象付けて、CMに登場するハッピー音符や浜辺の演技を、より楽しく、明るく、前向きに演出していく。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ