鈴木伸之&高橋文哉 カメラにキリっ、“小野忠”と“山瀬くん”の 『悪男(わる)』配信開始

TV 公開日:2022/06/02 5
この記事を
クリップ

女優の今田美桜が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(毎週水曜よる10時)が1日に、アメーバオフィシャルブログを更新。劇団EXILE鈴木伸之と俳優の高橋文哉のオフショットを公開した。



1997年まで「BE・LOVE」(講談社)で連載していた深見じゅん氏によるロングセラー少女漫画『悪女(わる)』を、30年ぶりに再びドラマ化。やる気と根性は人一倍、けれどマイペースすぎて組織からはみ出しがちな麻理鈴が、会社の最下層から駆け上がっていく出世エンターテインメント。


第7話(5月25日放送)では、「オウミ」の社長が倒れる。次期社長候補と目されているのは、実績的に文句なしの専務・島田礼治(小木茂光)と、社長の息子の神山伝弥(野間口徹)。社内派閥を学んだ麻理鈴は、島田派と伝弥派の間で揺れる取締役の存在を知り、伝弥の誕生日にバーベキューパーティーを企画する。広報部の根津緑(北乃きい)は、島田派の命令で、パワハラやセクハラの証拠を作るため、伝弥にわなを仕掛けようとして……という展開だった。


第7話放送前に更新した公式ブログ。ハッシュタグを交えながら「囲碁を並べてみた」とつづり、撮影の合間に囲碁を楽しんだのか、白石で“わる”、黒石で“ワル”と並べながらカメラにキリっと見せる鈴木と高橋の2ショットを公開した。


また同日、「仲良し過ぎる小野忠と山瀬くん」と題して更新したブログでは「トレーナー小野忠 山瀬くんを優しくサポート中」「見つめあって笑い合う小野忠&山瀬くん」「待機中に腹筋する山瀬くん」「呼ばれて慌てた山瀬くん」など楽しそうな鈴木と高橋の7話のオフ動画も公開している。


最後は「第8話放送終了後から 小野忠と山瀬くん出演 『悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~』#TVer で無料配信スタート!」とお知らせした。


■『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』第9話

6月8日(水)よる10時~放送予定

『9th STAGE 女性の管理職5割計画(JK5)』峰岸が「女性の管理職五割計画」(通称:JK5)の推進室室長に就任し、「JK5」計画が本格的に始動した。麻理鈴は、管理職を目指す20人の女性のための育成プログラムを担当することになった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)