『正直不動産』キャストら再結集の特番決定、山下智久「感謝、感謝、感謝です」

TV 公開日:2022/05/31 9
この記事を
クリップ

4月5日(火)の初回放送より、数多くの反響を呼んでいるドラマ10『正直不動産』。


その熱い声援への感謝の気持ちを込めて、全10話放送の翌週6月14日(火)よる10時~、『正直不動産』を振り返る特別番組を放送する。


タイトルは『正直不動産 感謝祭』。出演者や制作者が、今だからこそ言える“撮影の舞台裏”や“ドラマの魅力”について語り尽くす。主演の山下智久のコメントが到着した。


<主人公・永瀬財地役 山下智久よりコメント>

自分でも驚くくらいドラマが好評とスタッフからうかがい、とても嬉しく光栄に思っています。『正直に生きる』ということが永瀬財地の成長を通して皆様にお届けできていたら嬉しく思います。
コメディというジャンルを経験できたことで、自分自身も俳優として新たな景色を見させて頂きました。このような素晴らしい作品、スタッフ、共演者に巡り合えたこと、感謝、感謝、感謝です。特番での永瀬も楽しみに待っててくださいね



ドラマ10『正直不動産』は、連載中の漫画原作を、ドラマ『ハコヅメ』の脚本家・根本ノンジが、大胆かつユーモア盛りだくさんで描いたドラマ。ドラマの放送も、残すところあと2話。最後まで『正直不動産』に注目だ。


▼ドラマ『正直不動産』の魅力は?



■特別番組 「正直不動産 感謝祭」
6月14日(火)よる10時~ <NHK総合>


■ドラマ10『正直不動産』
毎週火曜よる10時~10時45分 総合<全10話>

(C)NHK

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)