片方は200万円、もう片方は1万円 亀梨和也 出川哲朗らが超高額デニムの“目利き”に挑む

TV 公開日:2022/05/31 6
この記事を
クリップ

今夜10時から放送の『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』大人の教養を学ぶ「ひと目で見抜け!超一流の眼力王!」のコーナーでは、「ヴィンテージデニム」を取り上げる。



近年ロレックスの腕時計やナイキの限定スニーカーのように、プレミアム価格、通称「プレ値」がつき、ここ10年で値段が高騰しているというヴィンテージデニム。


スタジオには、ベストジーニストの殿堂入りをしている我らが亀梨和也だけでなく、同じくベストジーニストの受賞歴を持つ出川哲朗高嶋ちさ子。また最近ヴィンテージデニムを購入したという滝藤賢一や、「デニムが大好き!」と公言するヒコロヒー


果たして200万円という超高額なヴィンテージデニムは、果たしてどちらなのか?出川哲朗は、「これもでもし間違えたら、ベストジーニストを返還します!」と自信満々に解答する。果たして、その結果とは?2つのデニムの決定的な違いとはいったいなんなのか、今夜10時からの放送をみれば、ひと目でわかる。




■『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』
【放送日時】毎週火曜よる10時00分~11時00分
【出演者】
亀梨和也
高嶋ちさ子
チョコレートプラネット
滝菜月 日本テレビアナウンサー
《スタジオゲスト》
滝藤賢一、ヒコロヒー、出川哲朗

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)