桜田通 『ドラ恋』シリーズ初ゲスト出演「幸せな気持ちにもなりました」

TV 公開日:2022/05/27 12
この記事を
クリップ

オリジナルシリーズ恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』(ABEMA(アベマ))の第3話と第4話の番組スペシャルゲストに、俳優・桜田通の出演が決定した。




本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。


演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を果たすことで俳優同士の友情や恋が芽生える様子など、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を呼び、20代・30代の女性視聴者から人気を集め「ABEMA」ロングラン恋愛番組となっている。新シーズンは、“おとぎ話”をテーマに原案募集を募り、ドラマ化。現代の恋愛と“おとぎ話”を掛け合わせ、女性にとっての憧れがたっぷり詰まった王道ラブストーリーが見どころだ。


そんな『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第3話と第4話のスペシャルゲストとして、俳優の桜田通が出演する。スタジオMCのハリセンボン近藤春菜Perfumeあ~ちゃんジャルジャル福徳秀介GENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼谷まりあとともに、男女8人の恋模様を見守る。桜田が出演する第3話と第4話では、男女8名がドラマの主演を懸け、オーディションで本気の演技をぶつけ合う。そして限られた時間の中で恋の矢印が大きく動き出し、それぞれの心の内が見えてくる部分が見どころ。


『ドラ恋』シリーズへのゲスト出演が初となる桜田は第3話と第4話を見て、「自分と似た価値観の出演者さんを探したり、この子がまさかこう動くとは…と驚かされたり、物語が決まっているドラマや映画などとは違う魅力があるので、皆様も是非、この世界観を楽しんでみて欲しいです」(※以下全文掲載)とコメントした。


主役を懸けて本気で演技と向き合う様子や、限られた時間で育む恋心、そして俳優と女優が素を見せたときに織りなす人間ドラマを見ることができる『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の第3話は5月29日(日)夜10時より放送。


<桜田通 コメント全文>

恋心と、役者としてオーディションで役を勝ち取りたいという、2つの要素がとても興味深かったです。ドキドキやハラハラした瞬間もありますが、出演者の皆様のお互いを想う気持ちなども優しく温かくて、見ていてとても幸せな気持ちにもなりました。僕自身、『ドラ恋』や恋愛リアルバラエティというジャンルは初めて観たのですが、とても面白かったです。自分と似た価値観の出演者さんを探したり、この子がまさかこう動くとは…と驚かされたり、物語が決まっているドラマや映画などとは違う魅力があるので、皆様も是非、この世界観を楽しんでみて欲しいです。



(C)AbemaTV,inc.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)