『正直不動産』福原遥 お茶目ショット公開、ファンから“ロス”&続編期待の声も

TV 公開日:2022/05/25 9
この記事を
クリップ

俳優の山下智久主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22時)に出演する女優の福原遥が24日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。首をかしげながら上を見上げ笑顔でピースをするお茶目なオフショットを公開した。




同ドラマは、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟(たた)りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を演じ、福原は、お客様第一を志とする新人・月下咲良を演じる。


第8話放送前、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「本日22時から#NHKドラマ #正直不動産 第8話が放送されます」とお知らせとともに、ミントグリーン色のトレンチコート姿で首をかしげながら上を見上げ笑顔でピースをするオフショットを公開。最後は「是非ご覧ください!」と呼びかけた。


この投稿にファンから「コート姿が似合ってて、凛々しくてカッコいい~♪」「かわいい!」「お茶目でかわゆい」「遥ちゃんらしい写真で素敵」「正直に言って最高」「爽やかで素敵」の声や、第8話を見た視聴者から「イヤ~!面白かったです♪」「ドラマ観たあとに何かほんわかした気持ちになる」「榎本さんの恋が実りそうな雰囲気!」や、「もうすぐ最終回だから悲しいな、、、最後まで楽しみにしてる」「シリーズ化希望!!」「次回も楽しみにしています♪♪♪」と“ロス”の声や続編、次回への期待の声なども多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)