福原遥、じっと見つめる決め顔オフショットに「可愛い」の声殺到

TV 公開日:2022/05/23 9
この記事を
クリップ

WOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に出演する女優の福原遥が21日までに、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。カメラをじっと見つめる決め顔オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



同ドラマの原作は、就活生やビジネスマンの間で絶大な共感を生み、第1話がツイッターで25万「いいね!」を超える吉谷光平の同名漫画。商社を舞台にした、全社会人に贈るお仕事応援コメディ。「今どきの若いモンは」――きっと誰もが絶対言われたくない、そして言いたくもない言葉。そんな一言が口癖の“究極の上司”から目が離せないお仕事ショートドラマとなっている。


主人公の“究極の上司”とも言える石沢一を演じるのは、反町隆史。新入社員で石沢の部下となるわりと根性のある“今どきの若いモン”麦田歩を福原が演じる。大友は、なにやら、石沢のプライベートに寄り添う若い謎の美女を演じる。


第7回(19話)放送前、SNSを更新した福原。


絵文字やハッシュタグを交えながら「本日5/21(土)は#wowow にて22:30~「#今どきの若いモンは 」第7回(19話)が放送されます」とお知らせし、「毎日頑張っている皆様に、是非このドラマを見てほっこり温かい時間を過ごしていただきたいです」と呼びかけた。


続けて「今回は第7話「あのときの石沢一は」16年前…石沢課長(#反町隆史 さん)は同期の風間部長(#萩原聖人 さん)と何があったのか!部下の稲垣勇吾(#本髙克樹 さん)に熱血指導?!石沢課長の過去が明らかになります!」と見どころに触れながら、「是非お楽しみに」とカメラをじっと見つめる決め顔ショットでSNSを締めくくった。


この投稿にファンから「可愛い」「かわいすぎだぁぁあ!」「カッコいい」「めっちゃかわいい」「メンコイ」「愛らしい」などの声が多く寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)