INI 田島将吾の“かっこいい一言”に悶絶必至?『よるのブランチ』初々しい食リポも披露

TV 公開日:2022/05/20 4
この記事を
クリップ

TBSで毎週水曜深夜23時56分から放送中の『よるのブランチ』。MCを務めるミキパンサー向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの山口貴也が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティだ。


5月25日(水)と6月1日(水)の放送では、人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが、食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」をお届け。この企画でINIのメンバーは、人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、コース料理のマナーに実食チャレンジしたり、「爆速朝ごはん」の考案で勝負するなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。


25日(水)の放送では、池﨑理人田島将吾佐野雄大の3人が参戦。池﨑と田島の初参戦により、INIのメンバー全員がチャレンジグルメ企画に参加したこととなった記念すべき今回は、食にまつわる最先端の“サブスク”を調査。見届け人の東京ホテイソン・たける、ショーゴとともに、初々しい食リポを交えながらお届けする。笑いを取りに行こうとする佐野にスタジオが爆笑。そして、キュンとする田島のかっこいい一言に悶絶必至?さらに、“ご近所にもうひとりのお母さんを持てる”という家庭サポートサービス「東京かあさん」というサブスクにちなんで、各々の“お母さん”とのエピソードも披露。

6月1日(水)の放送では、藤牧京介尾崎匠海西洸人の3人が参戦。「プリン+醤油でウニの味がする」等、異なる食材を組み合わせて出来る“ハイブリッドグルメ”を調査する。予想外の組み合わせの数々に若干引き気味の3人だが、意外な味の変化に見届け人の東京ホテイソンも驚きを隠せない。さらにINIの3人は、食べ物の不思議な組み合わせで、何の味に変化するかを当てるクイズにも挑戦するが…。果たして正解することができるのか?そして、3人が選ぶベストオブハイブリッドグルメとは!?



■『よるのブランチ』

放送日時:5月25日(水)深夜23:56~24:55/6月1日(水)深夜23:56~24:55
MC:ミキ(昴生亜生)、向井慧(パンサー)
進行:野村彩也子(TBSアナウンサー)
出演:山口貴也
INIチャレンジグルメ企画:5月25日(水)INI(池﨑理人、田島将吾、佐野雄大 の3名)
             6月1日(水)INI(藤牧京介、尾崎匠海、西洸人の3名)

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)