福原遥 貴重なドラマ3ショット公開、後ろから“ひょっこり”お茶目な反町隆史

TV 公開日:2022/05/16 2
この記事を
クリップ

4月9日(土)から放送・配信スタートしたWOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に出演する女優の福原遥が14日までに、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。主演を務める俳優の反町隆史と女優の水崎綾女との貴重な3ショットを公開した。




同ドラマの原作は、就活生やビジネスマンの間で絶大な共感を生み、第1話がツイッターで25万「いいね!」を超える吉谷光平の同名漫画。商社を舞台にした、全社会人に贈るお仕事応援コメディ。「今どきの若いモンは」――きっと誰もが絶対言われたくない、そして言いたくもない言葉。そんな一言が口癖の“究極の上司”から目が離せないお仕事ショートドラマとなっている。主人公の“究極の上司”とも言える石沢一を演じるのは、反町隆史。新入社員で石沢の部下となるわりと根性のある“今どきの若いモン”麦田歩を福原が演じる。大友は、なにやら、石沢のプライベートに寄り添う若い謎の美女を演じる。


この日、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「皆さん#WOWOWドラマ 「#今どきの若いモンは 」第5回まで放送されましたが観ていただけてますか」と問いかけながら、「いよいよ今夜第6回が放送されます!」とお知らせ。「石沢と麦田が衝突してしまい、二人の心と身体が入れ替わってしまう回でございます!上司と部下が入れ替わってしまったらどうなるのか?!」と第6話の見どころについて触れつつ、「私がすごく好きな回です笑」「是非楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントした。


SNSには「お二人ともとてもお優しくて、たくさん支えて頂きました」とつづり、椅子に座って笑顔で手を振る石沢課長演じる反町を真ん中に、犬飼紗奈子演じる水崎綾女との楽しそうな3ショットや、後ろから“ひょっこり”写りこむようなお茶目な反町と、「麦田 歩」「犬飼 紗奈子」と書かれたそれぞれの名札を満面の笑みでカメラにみせる福原と水崎の3ショットを公開。


最後は「今夜22時30分から是非ご覧ください!」と呼びかけ、SNSを締めくくった。


この投稿にファンから「貴重なスリーショット」「現場の温かな雰囲気が伝わって来ますね」「素敵」「笑顔が可愛過ぎます」「超超絶賛の笑顔」「かわいい」「反町隆史すんげーイケメンだなぁ!」「お美しい」「反町隆史さんがお茶目で、かっこいい!」「そりマッチが写真に出てくるて珍しくないですか?」「みんな良すぎ!!」「可愛いお2人と素敵な反町さんコラボ」「後ろに写る反町さんがかっこよすぎる」「貴重過ぎる!!」「豪華」などの声や、「イヤ~面白かったです♪」「オドオドした反町さん!笑」「遥さんと入れ替わってみたい」「毎週楽しみ」と感想やドラマへの期待の声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)