『メンタル強め美女白川さん』6話から黒木ひかり登場「“うわ~怖い” ってなるかも」

TV 公開日:2022/05/11 5
この記事を
クリップ

黒木ひかりが、5月11日深夜0:30~放送のテレビ東京系 ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』に出演する。


Twitterで大反響を呼び書籍化され、多くの女性に支持されている話題作、獅子著の『メンタル強め美女白川さん』(KADOKAWA刊)を井桁弘恵主演で連続ドラマ化。共演者には野呂佳代、佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)、東野絢香、秋元才加の出演し話題の本作。


仕事仲間や女友達のマウント、嫉妬や嫌がらせ、SNSでの誹謗中傷など、女性を苦しめるプチストレスが溢れかえる現代社会を、他人の言葉に惑わされず、笑顔と自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていくのが最強美女・白川さん。周りの僻みや妬みにも負けない白川さんのマインドや言葉が、コンプレックスと心の傷に優しく寄り添う。全女子の味方になるサプリメントドラマだ。


そんないま話題のドラマの6話から姫子役で黒木が登場。初登場のシーンでは、「うわ~怖い。」 となるかもしれないと言う黒木だが、白川さんとともに成長していく姫子をどうか優しい目で見守ってほしいと話した。



<黒木ひかりインタビュー>

―テレビ東京系 ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』ご出演おめでとうございます。

「姫子」役を演じさせて頂くことができてとても嬉しいです!ありがとうございます。

白川さんのメンタルの強さや美意識の高さ、どこまでも上をみて生きている白川さんをみていると「自分ももっと自由に生きていいんだ」という気持ちになれます!(笑)本当に元気づけてくださる作品で、白川さんを参考にしていけたら世界がより華やかに見えると思うので、今後、白川さんを参考にしていきたいです!笑

あと、美容もファッションも好きなのでその辺もしっかりみてお勉強します!!!

―黒木さんが演じられている姫子が6話から物語に絡んできますが、見どころなどあれば教えてください。

視聴者の皆さま、初めまして!

姫子役を演じさせていただきます。黒木ひかりです!

姫子ちゃん初登場のシーンでは、「うわ~怖い。」ってなるかもしれないですが、姫子ちゃんにもいろいろな思いがあるんです。嫌にならないでください、、!姫子ちゃんの心の葛藤や、気持ちをしっかり丁寧に表現し、姫子という人間がどのような存在なのかを知っていただけるように頑張ります!

白川さんと共に成長していく姫子ちゃんをどうか優しい目で見守ってくださると嬉しいです。

5/11(水)深夜0:30~放送です!!是非、ご覧ください!


(C)「メンタル強め美女白川さん」 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)