ジャニーズWEST『イキスギさんについてった』初回放送からカオスな状況にメンバー驚愕?

TV 公開日:2022/05/10 3
この記事を
クリップ

『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』の初回放送日が、5月17日(火)深夜23時56分~に決定した。(※一部地域を除く)


この番組は、ジャニーズWESTのメンバー1人が一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを「イキスギさん」と称え、イキスギさんが通うその超個性派店を紹介。そしてそれだけでは終わらず、ジャニーズWESTのメンバー自らがカメラを持ち、イキスギさんに単独で密着取材、その人生を掘り下げていく。この番組の取材ディレクターはジャニーズWEST自身。密着取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘訣、“幸せのヒント”をジャニーズWESTが探していくドキュメントバラエティだ。


記念すべき初回放送で密着するのは、3000人を率いた暴走族の元総長が店長を務める「接客はしない!怒鳴られる!客は動け!」という店に年間250日通うイキスギさんだ。そんな強烈な店になぜイキスギさんは通い詰めているのか…?怒号が飛び交う大喧嘩あり、号泣あり。カオスな状況にディレクターを務めるジャニーズWESTのメンバーも驚愕。徐々に紐解かれるその店にイキスギる意外な理由とは…。

また、番組のテーマソングはジャニーズWESTの新曲『イキテヤレ』。 この番組のために書き下ろされた楽曲となっている。TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、この『イキテヤレ』にのせ、メンバーが密着取材するロケの様子も公開中だ。初回放送と合わせて、そちらも是非楽しみにしていただきたい。いよいよスタートする『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』、お楽しみに。


■『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』

5月17日(火)スタート 深夜23:56~24:55(※一部地域を除く)
出演者:ジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濵田崇裕小瀧望

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。