GENERATIONS数原龍友&白濱亜嵐、歌舞伎シリーズ第2弾「水墨画」に熱い想いで挑む

TV 公開日:2022/05/06 6
この記事を
クリップ

GENERATIONS のメンバー7人が、全力で汗をかいてロケをして、誰も見たことがない1分間の映像を作る『1分入魂』(日本テレビ、24時45分~)。5月6日(金)の放送では、GENERATIONS 数原龍友白濱亜嵐が歌舞伎シリーズ第 2 弾「歌舞伎×水墨画」に挑戦する。


今月、GENERATIONS の挑戦を見届けるのは、レギュラー見届け人のチョコレートプラネットと 5月のスペシャルゲスト 羽鳥慎一と女優・嵐莉菜。今夜挑戦するのは「歌舞伎×水墨画」。




2022年1月放送の新春 SP で数原龍友が挑戦し、大好評を博した「歌舞伎×サーフィン」。今回は、歌舞伎シリーズ第 2 弾として、歌舞伎の動きを取り入れながら巨大キャンバスに水墨画を描く「歌舞伎×水墨画」に、龍王丸こと数原龍友と、ライブグッズのデザインも手掛けるなど絵心のある GENERATINS リーダー白濱亜嵐が挑戦。1分という限られた時間で、歌舞伎の技を取り入れながら、難易度の高い題材「虎」を描く。


3日間の練習で、持ち前の絵心で着々と水墨画をマスターする白濱、ストイックに完成度にこだわり延々と練習を重ねる数原。真剣に教えてくれる先生の期待に応えたい、応援してくれるファンの夢をかなえたいという熱い思いで挑んだ本番、1 分で、いまだかつて誰も見たことがない、世界でたった一枚の絵を完成することができるのか。


「本気の 1 分告知」のコーナーの挑戦者は、天使すぎる!と話題の ViVi モデルで女優の嵐莉菜。1 分間話しきることはできるのか!?本気な告知に注目したい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)