『探偵が早すぎる』堀未央奈出演、恋の四角関係勃発か?

TV 公開日:2022/05/06 3
この記事を
クリップ

読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜よる11時59分から絶賛放送中、滝藤賢一&広瀬アリスW主演『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』。

ほんの些細な違和感やミスを察知し未然に殺人計画を防いでしまう、“早すぎる探偵”こと千曲川光(滝藤賢一)。千曲川の活躍によりSeason1で父の遺産5兆円を相続した十川一華(広瀬アリス)だったが、Season2となる本作『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』では別の財閥の遺産2000億円も相続することになり、その一族の人間からまたも命を狙われることに…。滝藤・広瀬・水野のテンポのいい掛け合いに、今作からレギュラーキャストとなった個性的なメンバーたちが加わり、前作よりもパワーアップしてお届けしている。


4話の放送も終わり、一華の命を狙い続ける殺害計画も、早すぎる探偵千曲川により、すべて失敗に。そんな中、一華をめぐる恋の戦いも盛りあがりを見せている。


同僚の大谷(塩野瑛久)が一華に想いを寄せる中、婚約者がいるという宗介(萩原利久)も、はっきりとは口に出さないが、一華のことが気になるよう。一華をめぐる三角関係勃発か‥!?


そして、この度、この三角関係に待ったをかける存在でもある宗介の婚約者・綾藤奈々役に、堀未央奈の出演が決定。物語の後半となる第7話から、登場予定だ。一華、宗介、大谷に奈々を加えた四角関係が、どのように展開していくのか、お楽しみに。『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』は、毎週木曜よる11時59分放送中。


【堀未央奈コメント】

Q.「探偵が早すぎる」出演が決まった時の感想は?

前作を見ていて、コメディ要素もありながらスカッとするような千曲川さんの名探偵ぶりが気持ちよくて好きなドラマでしたので、自分が新キャラクターとして参加できることが、素直に嬉しかったです。

Q.「探偵が早すぎる」出演者のイメージや、一緒に演じられた感想、また役どころなど教えてください。

みなさんとても優しくてニコニコ話しかけてくださるのが嬉しいです。水野美紀さんと萩原利久さんと、どんなバイトしてみたいかという話を合間にしていて、それが凄く楽しかったです。私が演じる綾藤奈々という子は、海外から帰ってきた、宗介のことが大好きな明るい女の子です。不器用ながらに宗介のことを思い続ける、奈々の奈々なりの葛藤にも注目していただきたいです。

Q.視聴者のみなさんへ、見どころをお願いします。


探偵が早すぎるファンの方に、奈々という新しいキャラクターを受け入れていただけるよう毎日奈々として一生懸命撮影をしています。いろんな考察をしながら、登場人物のキャラの濃さを味わいながら、最後まで楽しんでいただきたいです。

 

■『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』
2022年4月クール 毎週木曜日23時59分~24時54分

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)